TOP > みんなのごはん。 > 女子サポは翌日も...

女子サポは翌日も勝利の余韻に打ち震えた…!最終節の山口が教えてくれたアウェイ遠征の醍醐味とは【能田達規『ぺろり!スタグル旅』第22回:VS.山口】 - ぐるなび みんなのごはん

29コメント 登録日時:2018-03-09 11:35 | みんなのごはん。キャッシュ

“サッカー”דグルメ”=ぺろり! Nリーグ2部・千葉ユニティの熱烈な女子サポ2人。もちろんチームの応援もするけれど、真の目的は“スタジアムグルメ”。まだ見ぬ地元のソウルフードを求めて、今週末も2人は西へ東へアウェイ遠征。サポーターの胃袋を刺激する「スタジアムグルメ漫遊記」第22節。今回の舞台は山口で...

Twitterのコメント(29)

@tri_nemo17 こちらで確認を
待ってろ山口(フグの唐揚げ)
事前予習は大事。
スタグル旅が常盤公園に来てる。実家の窓から見える石炭記念館も出てる!
フグのからあげ… /
最終戦の悔しさまで再現している(笑)
漫画○ではないで!がっつり読んであなたもジェフファンや!昨年の奇跡を再現や!
うおおおおおあおおあああああああ
ここまでほぼ史実準拠、そして次は運命の名古屋戦!どうなる千葉ユニティ!!
女子サポは翌日も勝利の余韻に打ち震えた…最終節の山口が教えてくれたアウェイ遠征の醍醐味とは【能田達規『ぺろり!スタグル旅』第22回:vs山口】 維新行ってみたいなあ
…スタグル旅、プレーオフもやるのか…(^_^;)
本人みつけたと思ったけど、たぶんニセ丸さんな気もする…
漫画だと負けとか引き分け多かったのにこの成績なのはホームで無敵だったのでしょうね
千葉がPOに進出したw
現実をトレースしてるw
次回はプレーオフ名古屋戦のお話みたいね。
あの名古屋嬢とも再会かー。
前回は豊スタ版でしたね。
今回は瑞穂版かな?
どんなお話になるのかなー。
次回も楽しみです。最終回にならないでずっと続けて頂きたいです
スタグル旅の最新回読む
これ、千葉がJ1に昇格したらJ1編になるのかな?
次回はまた名古屋か! 前回は確か豊スタだったから、瑞穂編かな?
コフグの唐揚げ?コフグの唐揚げ!はよ上がってきて!つか、こっちも残留がって感じですが/
PO進出だー。昇格しちゃったら各地グルメ堪能できなくなるなどうしよー(棒)
奇跡のPO進出決定で不覚にもうるっと来た(笑)
ハイラインを信じよ!
次回はPO!
決勝進出なるのか、な?
「ハイラインを信じよ!!」
J1に上がって『ぺろり!スタグル旅(J1編)』をお願いします能田先生!!
能田達規『ぺろり!スタグル旅』最新話、本日更新!

運命のシーズン最終節、舞台は山口。いざ決戦…の前にまずは腹ごしらえ❤️
以上

記事本文: 女子サポは翌日も勝利の余韻に打ち震えた…!最終節の山口が教えてくれたアウェイ遠征の醍醐味とは【能田達規『ぺろり!スタグル旅』第22回:VS.山口】 - ぐるなび みんなのごはん

関連記事