即席の自作防護服でスズメバチ狩り そしてハチ料理 - デイリーポータルZ:@nifty

13コメント 登録日時:2017-10-10 11:48 | デイリーポータル Zキャッシュ

毎日更新のおもしろサイト、デイリーポータルZです。知人の畑にスズメバチが巣を作ってしまい、とても手を焼いているとのこと。じゃあ一緒に採りましょう。装備がない?じゃあ即席で作りましょう。...

Twitterのコメント(13)

その後記者さんは大丈夫かしらと他の記事を見たら、今年はスズメバチ狩りしてた:
気になりだしてはや20年。
やっと解答が。
この人の記事大好きやけど、バイオレンス過ぎてついて行けない(;´∀`)
生きるとはこういうこと
記事の冒頭にある通り、
"ハチの採取に関して専門的な知識と、あと何より防護の心得がない素人は絶対マネしちゃいけません"(苦笑)
でも面白い。

- デイリーポータルZ:@nifty
山の方では貴重なタンパク源ですもんね→
「ちょっとお家もらうわ」ってちょっとどころじゃないwwwww
昆虫倫理学について考える。最後に出てきた野菜の天ぷらの方が断然美味しそうだ。:
虫注意/
自作の防護服でのスズメバチ駆除(と調理)。専門知識を有するライターがやっていますので真似しないでください。死にます。
記事のタイトルだけで平坂案件と分かる(笑)。そしてなぜクロスズメバチが珍重されるのかも分かった(笑)。
酒はどんな味がするんだろう
以上

記事本文: 即席の自作防護服でスズメバチ狩り そしてハチ料理 - デイリーポータルZ:@nifty

関連記事

画像で見る主要ニュース