ワインに粉末ジュースを入れてサングリア - デイリーポータルZ:@nifty

19コメント 登録日時:2017-04-20 11:17 | デイリーポータル Zキャッシュ

見た目は赤ワインなのにオレンジの香りがした。もともとあったワインの香りは上書きされてしまっている。見えないけどそこにいるなんてトトロみたいである。 香りは粉ジュースの勝ち、味はどうだ 香りよりも重要な問題は味である。飲んでみよう。 すこし化学的なオレンジの刺激を感じつつ、甘みはサングリア程度になっている。すこし心配していたが、なんだ、ぜんぜんおいしい。 あたたかい日差しの中ワインをテイステ...

Twitterのコメント(19)

「まずさが背骨にひびいた」すごい表現だ /
今まさに試してるけどクッソ安いイオンのワインがおいしくなってすごい
すき…デイリーポータルのわくわく感たまらないなあ本当。
粉ジュース需要がまだあるんだ。商売続くほど
ワインに粉末ジュースを入れてサングリアにするという記事を書きました。おまけでモロッコヨーグルを生ハムで巻きました。ひどかったです。
「ケミカルサングリア」ワ:インに粉末ジュースを入れてサングリア -
これものすごく良い着眼点だが、なんかすごく惜しい。 / " - デイリーポータルZ:@nifty"
【 - デイリーポータルZ:@nifty

これぞDPZみたいな。やってみたいw
完全にライフハックだ。これはやりたい。
さすがにお手軽なに作りすぎw ///
これ、甲類焼酎に足してみたらぶどう割りとか梅割りみたいな感じになるのかな。
"あまった「白ワイン×ジュース」を全部混ぜたら(中略)なんとスポーツドリンクやエナジードリンクのような「無果汁」の味になった"
意外。<
これやりたいな
好みじゃないワインをお好みに変えられるかもしれない。
おお、ケミカルサングリア
@MA_r1sA
この記事を参考にすればワインが美味しく飲めるかも!
焼酎にインスタントコーヒーの粉を入れる人がいて、僕は素晴らしい発明だと思ったけど、それを連想した。
おっほって変な声出た。その発想はなかった。
たったいま公開しました :
以上

記事本文: ワインに粉末ジュースを入れてサングリア - デイリーポータルZ:@nifty

関連記事

画像で見る主要ニュース