TOP > IT・テクノロジー > PC Watch > 次々期Windo...

次々期Windows 10のサインイン画面をアクリルデザインに変更 - PC Watch

16コメント 登録日時:2018-09-14 17:23 | PC Watchキャッシュ

 米Microsoftは9月12日(現地時間)、Windows 10 Insider Previewの「Build 18237(19H1)」をSkip Aheadで公開した...

Twitterのコメント(16)

これアクリルデザインというのか。しかしサインイン作業に集中って :
マジなの?だったら窓もアクリル画面に戻してくれ、そしたら10に変更したい。10移行でどうしても嫌なのはあのWin2000のようなダサイ窓。
どっかで見たと思たらMacOSと一緒じゃん /
デザイン面は後回しにしてもよいので、システムの安定性向上を優先していただきたいですな。
これいつも背景と同化してアレだよなぁって思ってた
パスワード入力って背景がぼやけてないといけないくらい集中力要るか?
/
細かwww
景色やらの写真は不評だったか(笑)
クリックするとその詳細がWebで開くしな。。。
もろmacOSでわらう
Windows10最大の目玉機能である、毎日変わるログイン時の壁紙が、見えにくくなるのはいただけませんな…
あれだよね、入浴中のおにゃのこの画像を壁紙にして風呂の磨り硝子の向こう感を嗜む機能だよね?
一瞬Macのログイン画面かと思った。
いよいよ似てきたな
"サインイン作業に集中しやすくなるように変更が施された"。サインインってそんなに大変な作業だったのか>
ちょっと微妙… -
Macのログイン画面そっくりじゃないですか!
「次の次」と言うことは、来年春のアップデートかな?
以上

記事本文: 次々期Windows 10のサインイン画面をアクリルデザインに変更 - PC Watch

関連記事