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リアルタイムレイトレーシングがゲームグラフィックスのスタンダードに ~GTC 2018 Japanレポート - PC Watch

11コメント 登録日時:2018-09-13 23:20 | PC Watchキャッシュ

 NVIDIAは、9月13日、都内にて「GPU Technology Conference 2018 Japan (GTC 2018 Japan)」を開催した。...

Twitterのコメント(11)

今のゲームはスキャンレンダリングなんだな。あれだけリアルなのに。
レイトレーシングになったら反射とか影とか凄そう
複数のフレームワークのモデルを動かせるってのはすごいわ
レイトレーシングは聖杯らしいので、レイトレ書いてる人は聖杯戦争に参加してる可能性が? »
仕事でムーアの法則が終わったらどうなるんすか?って聞かれたけど、
ダイサイズ大きくしてCPUのコア数増やすんじゃね?ってマジレスしました。
業界のリーダーは独自に新機能を追加することでさらなるリーダーシップを得ることが出来る。
というのにチャレンジし続けているNVIDIA流石。

@pc_watchから
みてる:
あまりにレイトレーシングのこと持ち上げすぎでは?
レイトレをボリュームゾーンまで実装するとは言わなかったか。2060にレイトレ実装するなら10xxの購入は止めるが確定情報は年末までお預けかな? /  GTC 2018 Japanレポート PC Watch @pc_watch
そのためにはねぇ・・・・ほら、GPUをもっとね、お安く!!
革ジャンの種類について言及してねえ!
以上

記事本文: リアルタイムレイトレーシングがゲームグラフィックスのスタンダードに ~GTC 2018 Japanレポート - PC Watch

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