Windows 10で発生中の急激なゲーム性能低下問題の解決はFall Creators Updateまで持ち越し - PC Watch

43コメント 登録日時:2017-09-12 14:44 | PC Watchキャッシュ

 Microsoftは、Windows 10に関するユーザーからの改善提案などを受け付けているフィードバックHubにて、現行のWindows 10 Creators Update(バージョン1703、Build 15063)でゲームをプレイするさいにフレームレートが著しく低下し、カクツキを起こしてしまう症状について言及している。...

Twitterのコメント(43)

バージョンが違うけど起きている問題としてはこれが近いかも。1709で発生しています。
持ち越しどころかスルーされちゃったような気がするよ|
これどうなってるのかなー
以前のwin10のアプデでのゲームでのカクツキ、FPSが不安定だったのですが
10/17に公開されたFall Updateに更新することでFPSの安定、カクツキ激減といい感じでした。
あくまで自己責任でお願いします
Win10のゲーマーの方々はご愁傷様
は?(威圧
大当たりだよ!!!30fpsで張り付いてるよ!!!
これに当たってしまったっぽい
win10安定しないな
コレだわ。。
最近wows落ちやすいのこれのせいかな?
基本的にゲームの人は最新化するだろうからあまり関係無いかもしれないけど、1つ(半年)前のほにゃららUpdateすら対応しないのどうなんだろ。楽だとは思うけど。
10 Creators Update(1703Build15063)でフレームレートが著しく低下
あ、これAMDだけの問題じゃなかったんですね・・・
たまにPUBGやARKで発生する10fpsもでなくなるやつかな?
ゲームモード搭載でフレームレート上昇とか宣伝した挙げ句(´Д`;>
お前アップデートしろや!lと言われ続けてやった結果これだよふざけんなや
つまり際立たせるために性能に調整が入っている?(違う、、、はず、多分、きっと、、、)
そういう事だったのか…
なるほど
「ゲームをプレイするさいにフレームレートが著しく低下しカクツキを起こしてしまう」
これ…はToSとは関係あるのかないのか謎…… /
windows10バグ多いから7が最強
キャプボのレートが少し落ちる時があるのも、これかな(゜0゜)?
実感無いんだけど・・・環境かねぇ。
あら、FF14 はベンチマークの結果も今までと変わらないから大丈夫だけど~
こんなバグが残ってて解決されないとは、基本的な問題があるのではないか?!そのうち再発しそう。
@pc_watchから
10月中旬に配るらしいので期待しておく
まさかのOS側かよ( ゚д゚)
未だにこういうデグレが出るとこがMS品質w
たまにあるパフォーマンスダウンの原因これかぁ。ひと月の辛抱だね。
やはりWin10はまだ早すぎたんだ
サミタがまともに動かねえと思ったらWindows10自体に問題があったでござる
これ、win10環境で遊んでいる砂漠にプレイヤーにも関係ありそう
ばかやどう;;グラボ買っちまったよん。
これたまに起こるわ。ゲームのバックグラウンドで何か処理が割り込んでるんだろうなぁと思ってあまり気にしてなかったけど、FPSプレイヤーは致命傷だよな:

10で発生中の急激なゲーム性能低下問題の解決は…
ある程度の性能があるwindowsマシンでもゲームがカクつくのは、OSが原因かもしれない。
👉
なんかカクつくなと思ったら、OSのせいだったのか。
@pc_watchより
での発生報告はあるのだろうか
以上

記事本文: Windows 10で発生中の急激なゲーム性能低下問題の解決はFall Creators Updateまで持ち越し - PC Watch

関連記事

画像で見る主要ニュース