TOP > 海外ニュース > アメリカが47カ...

アメリカが47カ国の選挙に干渉 - Pars Today

98コメント 登録日時:2017-07-16 18:39 | parstoday.comキャッシュ

CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。 CNNは、番組の中で、アメリカのメディアは昔から、アメリカの選挙におけるロシアの影響について調査しているとして、アメリカが世界各国の選挙にまったく干渉していないのだろうかという疑問が出ることはほとんどないとしました。 カーネギーメロン大学・政治戦略研究所の研究員は、CNNのインタビュー...

Twitterのコメント(98)

「数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉し…たいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」自民党!>
この記事を見たら「共産党排除」は宗主国の総意であり、その下請の皆様が日本共産党との野党共闘に嫌悪感を抱くのは当然のことであり、なにも驚くべきことではない。せいぜい国民のためでなく、宗主国のために御健闘下さいとしかいいようがない。
CNNのすごいニュースです。
日本の選挙にアメリカが過去干渉していたことが発覚。安倍のようにアメリカの言いなりになる(同調する)自民党が勝利するように工作を行っていたとのこと。
やっと真実が明らかにされつつありますね。
@nick_jaguar @hide3172 電通とかの、「宣伝広告戦略」がかなり影響を与えていると思いますねぇ。
裏にはCIAとか。


2017年07月16日18時25分
具体的な情報が欲しい
・・・・    ~~~  CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。   #虎8    不正選挙は恒常だった!
弁護士の伊藤真先生に「ファシズムの14の兆候」について教えてもらったが、最後に「詐欺的選挙」がある。日本もずっと米国の干渉で自民党が政権を取ってきたのかもしれない。
~数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ~
"また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ" /
直近都議選で都民ファーストの会が自民党の票の丁度2倍だったと言うあからさまな結果になっている!!CIAの命令で創価が動いたのか?!!
CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えた
日本も入ってるんだけど、秘密裏なのか公然なのか、どっちだろ?

"このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われた"
どの選挙を指しているのか? 日本の名も挙がっている以上、当然調査の必要がある。
「生活」の票はどこへ行った? そんな歌も流れてたっけorz
要するに、やりたい放題されてるってことなんだよ!orz
「アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。さらに、このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われたとしました。」
これについて選挙を管轄している総務大臣は見解を述べれ⇨

日本も含まれてまっせ。
干渉すんなよ、バカ。>
@realDonaldTrump
アメリカの戦争の歴史も、他国の選挙の介入も、トランプ政権でストップさせてください。
トランプ大統領ならできると 期待しています。
「数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、…略…、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました」
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を.
あー2000年までは時効(時効って言い方でいいのか分からん)て事かね。どっかの国も資料わざと無くすとかケツの穴小さい事やってないでせめて宗主国式にすればなー
アメリカって、自分たちがやっていることを全てロシアや中国のせいにして来るんですよ。。 そっくりそのままアメリカにお返ししますって感じ。。
日本もリストに入っている。自民党が長期与党でいられたのは米国の内政干渉のお陰だった訳で、見返りに自民党は米国の押し付け年次改革要望書を実現させてきた。自民党こそが、反日スパイ政党だった訳である。騙されてはいけない。
>米が選挙に干渉
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ...
勿論、日本も入っている。
今でもやっとるやろ

アメリカが47カ国の選挙に干渉。3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われた
「アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきた」

「このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われた」



 日本の場合は、公然と、だよねえw・・?
「数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉」

「アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援」
まあそんなこったろう、とは思うけどこの記事だけだとイマイチ具体性がないからなあ…
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、
自国に同調する候補や政党を支援。
このうち3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と。
うっわあああ、やっぱりぃ~! 日本の選挙にも干渉してたのかぁ~!
これが世界規模の独裁主義です。
資本主義を衰退させ、本物の民主主義を実現しましょう。
カネ持ち右翼の独裁集団を警戒しましょう。
カーネギーメロン大学、、いい大学だね。
1948年のイタリアの選挙において、共産党が勝たないように妨害をした。47ヵ国に日本も入っています❗これはスクープです。
やはりね。日本には岸みたいにアメリカから金もらっている政治業者もいたしねぇ。
・不服従

世界が今変わろうとしている。
この波に乗らずに何に乗る?

(安倍政権自民党だけには乗りたくないw)
CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。
今更感ですね。
もっと多くの選挙に絡んでいた可能性さえありますね。 / (Pars Today)
陰謀論では無いよね?
やっぱりCNNがこの報道をしたってことが1番大きいだろう。/ "
「数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、」>
具体的に何をしてたか、知りたい。
アメリカは1946年から2000年までの間、47カ国の81の選挙、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきた
せやねん>
今さら…アメリカ政府は隠す気も無かった↓
また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル…の選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。
#不正選挙
言わずと知れたこと。ましてや日本はアメリカの属国。
安部政権エンディングもアメリカの演出だろう。
だから本人も諦めているのでは。次は小池?
麻生? 石破?誰だかわからないけど同じ穴のムジナ。
自民党政権は主権を事実上放棄した傀儡政権じゃないか。
公然たるスパイだった人の孫が首相をやってる時代に、二重国籍でスパイがどうこう騒いでるの、すごく奇妙ですね: - Pars Today
いろんなところで拡散されてるこの記事はフェイクニュースだという話。CNNで報道された証拠がないし、リンクも貼っていない。
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました

漠然と感じてた
そういえば安倍総理はCIAエージェントの孫だったなあ。
日本も含まれている。|
アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れ…全力で…妨害…数十年間…チリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉…同調する候補や政党を支援…
やはり日本の選挙でも、自民党が米国の支援を受けてきたことが判明。

>アメリカは47カ国の選挙に干渉し、自国に同調する候補や政党を支援してきた。共産党の勝利を恐れ、全力で共産党を妨害した。3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われた
アメリカというガン。
● 2017年07月16日18時25分(ParsToday) CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。
"民主主義"の国が聞いて呆れる。
アメリカよ、民主主義って何だ?
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた
とうぜんのことながら日本も入っている。→
アメリカによっても日本の選挙の公平性が歪められたと考えるのが普通だろうに。日本の選挙制度は全くインチキだ。【PARSTODAY】
「数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」
日本も。
【Pars】カーネギーメロン大学・政治戦略研究所の研究員は、CNNのインタビューで・・アメリカは1946年から2000年までの間、47カ国の81の選挙に干渉した
★田中角栄、細川護熙、小沢一郎・・みんなこれで潰された。
この国の凄いところは、時間が立つと機密解除で悍ましい姿を明け透けなく晒すんだけど、誰も責任を取らなければ反省もしないのね。キリッとした表情で、悪い事してましたが、何か?だもんな。ついていけないよ。。。
まあ、かつてNHKでドラマにもなっているしな。(『日本の戦後 一歩退却二歩前進 二・一ゼネスト前夜』)>
"数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。"
CNNは、アメリカ政府が、チリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われたとしました。
@kantei


米国は数十年にわたり
47ケ国の選挙に干渉してきた
日本国自民党は
米国の期待に応える
忠実な僕であった❗️
数十年間にわたり、アメリカはチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきた。
アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた。
日本も入ってる。。 ⇒
アメリカは昔っからこういう国ですとも。日本を含む他国をアメリカに都合の良いような国にしたいんだよね。-----
噂は少しずつ聞いているけど、こんな大手メディアの報道に接したのは初めてかもしれない。そういうもんだろうとは思うけれど、超長期的には、そういうのを歴史に書き換えていく知性を育む教育が大切やろなとは思う。>
アメリカが47カ国の選挙に干渉ーCNN *選挙妨害も有で2/3は秘密裏だが、残りの1/3は公然と実行と!これで米国支配で日本の選挙を一手に請け負う「ムサシ」の存在とその行動の意図が米に有ると露呈!安保で属国の日本には当然の事か?
あれ、CNNは心入れ換えてまともな報道するようになったのかな❓ でも、2000年までの事 だけど・・・
まあやってただろうな、としか。日本は事実上アメリカの属国だからね。
ヤッパリ、、、
スクープ…?CNNさんは初めて知ったわけですか…。そーですか。へー…。::
プーチンがなんだって?って感じだね。ケケケ
「また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきた」
まあ、こんなん今更言われんでも、ちょっとでも世界の歴史を学んだ者には常識では?
アメリカが日本の選挙に干渉していたとは!!! アメリカが干渉するということはアメリカに利益があるから。具体的にどういう行動をしたのか知りたい。
スパイが心配でならないみなさん、「二重国籍」なんかよりよほど具体的な疑惑がありますよ! /
日本は非常に分かりやすい例なんだろうね。 度合いを見てると。
後で読むよう
ありえなくはないけど、この報道は、もっとエヴィデンスと出典をはっきりさせて欲しいところだが。
流石はCIAだ。驚きはしない。全部、発表して欲しいが、命は惜しいよねww⇒
アメリカが自分の勢力圏内の他国に対して、軍事的に・経済的に干渉してきたことは誰もが知っていることではないの?
CIAを使ったり資金を送ったり、どれもこれも汚いやり口だってことは誰だって知っていたのではないの?
:この研究員による調査を是非詳しく明らかにしてほしい。
日本の選挙に干渉したってよ。
「数十年間にわたり、アメリカが(2カ国略)、日本、(6カ国略)の選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきた」
どの候補・政党だろうなぁ…
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ
3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われた
勿論、日本も含まれてます。
一方、イラン放送も黙ってなかった。
米国、47カ国の選挙に干渉
あるあるだね。
数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援
2017年07月16日
アメリカが47カ国の選挙に干渉 (Pars Today) CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。 CNNは、番組の中で、アメリカのメディアは昔から、アメリカの…
以上

記事本文: アメリカが47カ国の選挙に干渉 - Pars Today

関連記事

画像で見る主要ニュース