TOP > 2chまとめ > 萌えオタニュース速報 > 『まどか☆マギカ...

『まどか☆マギカ』心に残ったセリフ10位発表!「訳が分からないよ」:萌えオタニュース速報

31コメント 登録日時:2012-09-26 02:28 | 萌えオタニュース速報キャッシュ

Tweet 101なんと、低いもんだなこれはマミさん一位確定か・・・・・・ 10110位これかもっと上位だと思ってた 101TOP3級だと思ったがな、これ 101僕と契約しての方に票が行った、という事か。 101QBはもっとインパクトの有る台詞があるからなしかしシーン的に正しいとはいえその画はw 画像のQBざまぁwだなwww ここでわけがわからないよ、かw明日は奇跡も魔法もあるんだよと予想...

Twitterのコメント(31)

もっと高いかと!
もっと上かと思った
思ったより低いなwww 1位は「僕と契約して(ry」or「ティロ・フィナーレ」が濃厚かな
⇒撃ち抜こう。そうしよう。
おやおやもっと上かと思ってたけど|´・ω・)
10位とか訳が分からないよ/人◕ ‿‿ ◕人\
10位お前かよww さやかはまだか?!
着信ボイス入れてみたがわけがわからないよは目覚ましには向かないな。マミさんの皆死ぬしかないじゃない!は目覚ましにしたわww
訳がわからないよ。 食うかい?がランクインしてるあたり、あたしって、ほんとバカは1位かな?
「ボクと契約して(ry」には何位になるかなー
ここまであんこちゃんの画像出さないとかわけがわからないよ<
"『まどか☆マギカ』心に残ったセリフ10位発表!「訳が分からないよ」:"
意外と低いな。間違い無くTOP5に入ると思ったが。
まとめアンテナZ むらくねさんがいろいろいってるのこれ?
Thought QB's "wake ga wakaranai yo" would be higher than this
キュゥべえ来たか。
うむ、意外 RT @kouchamoe: まどか☆マギカ』心に残ったセリフ10位発表!「訳が分からないよ」
以上

記事本文: 『まどか☆マギカ』心に残ったセリフ10位発表!「訳が分からないよ」:萌えオタニュース速報

関連記事

画像で見る主要ニュース