TOP > 2chまとめ > 萌えオタニュース速報 > 『ふしぎの海のナ...

『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか:萌えオタニュース速報

72コメント 登録日時:2012-03-22 23:34 | 萌えオタニュース速報キャッシュ

今の若いアニメ好きにも受けるかな?面白いから一定のファンはつくと思うけど ナディアが黒すぎてダメだった。萌えキャラがいねーアニメだったのを思い出した。 エレクトラさん萌え。 動いてる鷹森淑乃は初めて見るかもしれない。アニスファーム、ナディアと当時の人気キャラをやった割には、語られることの少ない声優だよな。 >>20年末のBSスカパーのアニソン紅白に出てな...

Twitterのコメント(72)

そんなに綺麗にはならないんじゃ…。 *Tw*
録画すんの忘れた。不覚。
ナディア懐かしいなぁ^^;
「ふしぎの海のナディア」デジタルリマスター版は4/7(土)午後5時55分から 【 : 『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか】
ガタッ! RT @keiskeis: 『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか
録画予約れっつらご /
うわーい賢雄さん出るー!(*´∀`)
気になった方は是非。
わくわくするのぉ♪
うおおおおおおおおおおお
ナディア再放送忘れてたw
… 見よう。そして録画もしよう。
録画予約しなきゃ!
観測中・・・:『『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか:萌えオタニュース速報』
録画決定♪
あらやだ楽しみ
リアルタイムで見ていた← 懐かしいのでとりあえず見てみるよ!覚えてたらw
島編は女心は移ろいやすいってのを理解させるための教育的エピ
Now browsing:『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか:萌えオタニュース速報...
4月からデジタルリマスター版放送開始!楽しみキタコレ!>
な、なんだってー
確かにナディアは性格不細工だからな
おおう見ねば。めもめも。→
ナディアきた!!!!!
[anime] /
『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか:萌えオタニュース速報
鷹森淑乃さんも出るとはw これは録画ですわ。当時の貴重な話も聞けそうですね。
ブルーレイ買ったしな
ナディアとか超懐かしいなー!ってか、放映20年前ですかそうですかwww 実際観るとナディアの性格のキツさが目につきそう。。。
いま!君の目に!
『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定、出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか
@kouchamoe そういえば、4月から再放送も始まるんだよな。
えっ、いまさら?/
みないとな・・・
ホイキター!Wktkもんだわ。
ガーゴイルのテーマ?好きだったなあ /
ウケのいい点をひたすら誉めて『凄く面白いアニメだった』と〆られるんだろう。当時俺らがどれだけズコーと滑ったかも語られずに。
見るしかないけど我慢してたBOX買いそうで怖い
なぜ17歳さんを呼ばないのかっ! RT @kkanata ナディア特番までやるんかい。
ナディア特番までやるんかい。
スタッフは…出ないよな〜。既にガイナックスを去った人ばっかだし。 RT @kouchamoe: 『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか
スーパー賢雄タイムw
ナディアの放送が始まると戦争が起こるらしい。
以上

記事本文: 『ふしぎの海のナディア』特番をEテレにて放送決定!出演:鷹森淑乃、日高のり子、堀内賢雄ほか:萌えオタニュース速報

関連記事

画像で見る主要ニュース