TOP > スポーツ > Number Web > 代打で6打数6安...

代打で6打数6安打、父は元プロ。横浜高・度会隆輝の「おまじない」。 - 高校野球 - Number Web - ナンバー

34コメント 登録日時:2018-08-09 17:26 | Number Webキャッシュ

成就率100%の「おまじない」だ。「自分ならできるって、気の済むまで言い聞かせてます」...

Twitterのコメント(34)

度会くんの笑顔が大好き
横浜高校一年生 背番号14 度会隆輝 代打の神様♪ 父は元ヤクルトスワローズ 度会博文選手
次の試合は 花咲徳栄戦 頑張って欲しいなぁ。
度会さんの教育方針があまりに度会さんのイメージまんまだし、息子の隆輝さんもそれをしっかり受け継いでてニコニコしてしまった。
やれると思うからやれる。素晴らしい。見習おう。
度会ってもしや…と思ったらやっぱりヤクルトの度会選手!ヤクルトファンなら誰もが大好きだった選手だと思います。父親としても素敵な関係にあるようで、とても嬉しいニュースでした。
Web)
えええええ度会の息子って横浜高校にいたの⁉︎
親父はうっすら覚えてる。いい親持ったな。
元Ys渡会の息子横浜高校におるんか
元ヤクルトで活躍した度会さんの息子さんか!!
コレは期待したい
プロ入りはぜひヤクルトへ。

しかし浜高、えぐいw
前違う記事読んだとき、「昔ヤクルトに度会っていたなー」と思ってたら、まさか息子なのか。かなりビビった。
度会の息子って……年取るよな、そら(はぁ
まだ一年生だし、順調に伸びてその先にあるのは神宮の星かしらん。
六大学野球になっちゃうか、そしたらw
横浜良い選手連れて来るなァ
去年の増田珠くんといい
常に下級生がベンチ入りしてるのが
伝統の秘訣かな( ^ω^ )
度会くんに根尾くん以上の未来を感じる…
渡会の応援歌はまだ歌えるぞ!
試合後は、父親にラインするのが日課だ。
「お疲れ様、応援ありがとう……から始まって、あとは野球の話になると思います」

 「父親には感謝の気持ちしかありません」

→ええ子や( ;∀;)
花咲徳栄戦、万波君の次に
鍵を握りそうです!
ほー。度会の息子は横浜なのか
おまえ予選から見てるけど軸めっちゃ綺麗なスイングしてて真井翔太思い出すわ
ん?度会とか珍しい苗字だからもしやと思ってたらやはりヤクルトの度会か。
マジでヤクルト度会の息子だったのか
炎の体育会TVに出て 新記録を出したっけ?
度会の息子か!
試合中だけど、この記事めっちゃ好き😆
博文なん?博行なん??
度会と副島の読み方はヤクルトで学んだなぁ
度会くん、まだ1年だったのか!?
度会さんの引退試合 見に行ったな。あの時のちっちゃい弟さんがこんなに大きくなったか。
それにしても 名前は間違っちゃいかんだろ😡
まだ1年だからマスコミはあまりチヤホヤして欲しくないな。余談だが彼の父親が高3時代の夏の県大会は確かベスト4だったなぁ。
確か体育会TV出てたよね
千葉に返せ。
千葉県の選手ばっかじゃねぇか。

涌井、近藤、藤平…
めちゃくちゃいいパピーだわ。野球の指導も子供が伸び伸びとできるように行う。How nice he is!!!!!!!!!!!!!
よし、横浜高校応援しよう
1年でしかも全部代打ですよ、決勝の鎌倉学園戦でも難しいボールをセンター前。柔らかいバットコントロールは天性のもので、あれは練習だけでは身につかないね。/
以上

記事本文: 代打で6打数6安打、父は元プロ。横浜高・度会隆輝の「おまじない」。 - 高校野球 - Number Web - ナンバー

関連記事