TOP > スポーツ > Number Web > オシム「サッカー...

オシム「サッカーの未来が分かる試合」クロアチアvs.イングランドの重要性。 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

26コメント 登録日時:2018-07-09 12:22 | Number Webキャッシュ

「日本はどうなっているのか。また台風の犠牲が出たのか?」というのが、開口一番のイビチャ・オシムの言葉だった。...

Twitterのコメント(26)

「日本はどうなっているのか。また台風の犠牲が出たのか?」というのが、開口一番のイビチャ・オシムの言葉だった。
【チーム内に何の問題もないのは、監督がそういう選手たちを選んだからだ】オシムの一語一語が素晴らしい記事!
ものすごく眠いけど、未来を決める一戦に立ち会ったと思うと安いもの?<オシム「サッカーの未来が分かる試合」
クロアチアvs.イングランドの重要性。
オシムさんは凄いな!
サッカーよりも先に、日本の大雨による災害を心配できる懐の深さよ
オシムさんは観察力が凄い、それよりも人として素晴らしい!
オシムさんの開口一番に泣く。゚(゚´Д`゚)゚。 そしてイングランドvsクロアチアが益々楽しみに
オシム先生いつもありがとうございます
ほんとにオシムはいつまでも見ていてくれる。田舎のおじいさんのようだ。
記事と関係ないけどオシムさんの生涯は映画化してほしい。難しいと思うけど。
「イングランドは常にイングランドだ」最高のコメントだな。/
サッカーは面白いー!オシムさんありがとう〜!
いい記事だなぁ。オシム「サッカーの未来が分かる試合」クロアチアvs.イングランドの重要性。(Number
開口一番、日本の水害を心配する電話越しのオシム元監督。オシムさんは今でもやはりオシムさんなのだと感慨に耽る。もちろん、ゲームの分析や「サッカーの未来」についての見解も相変わらず鋭く刺激的。
イビチャ・オシム、やはり最高の監督であり、最高のリアリスト。
ホントに尊敬します。
オシム「サッカーの未来が分かる試合」クロアチアvs.イングランドの重要性。(Number

的確かつクレバーで常に相手に対してリスペクトを忘れないオシムはやはり素晴らしい人だ!
オシム本当に貴方のW杯日本代表が見たかった。
オシムさんのイングランド評が良いなぁ。サッカーはサッカーであり、それをただ突き詰めていくイングランド。
オシム御大の解説はわかりやすい。
オシム爺は相変わらずいい眼してるな。

成熟の黄金世代vs世代交代推進派など見処の多い試合
楽しみ!
〈「日本はどうなっているのか。また台風の犠牲が出たのか?」というのが、開口一番のイビチャ・オシムの言葉だった。…「1日も早く復興して欲しいし、いつの日にかこうした災害の犠牲がなくなることを願ってやまない」とオシムは続けた。〉
最初の言葉がオシムさんらしくて。。。
短い期間ではあったけど、オシム氏が日本代表監督に携わっていただいたことに我々は感謝しきれない!!
オシム「サッカーの未来が分かる試合」クロアチアvs.イングランドの重要性。(Number
オシム曰く、クロアチアvsイングランドの試合を見ればサッカーの未来が分かる、と。
開口一番豪雨災害の心配とか...オシムさん....好き....【 】
ホントそう思った。「イングランドは常にイングランドだ。」
オシムさんはいつも日本を気にかけてくれるのが嬉しい。
以上

記事本文: オシム「サッカーの未来が分かる試合」クロアチアvs.イングランドの重要性。 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

関連記事