TOP > スポーツ > Number Web > イニエスタのバル...

イニエスタのバルサ退団が正式決定。感動を呼ぶペップの惜別メッセージ。 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

13コメント 登録日時:2018-05-10 08:57 | Number Webキャッシュ

昨年の10月6日、バルセロナはイニエスタとの契約延長を発表した。契約期間はイニエスタが望むだけ――。つまり生涯契約だ。...

Twitterのコメント(13)

生涯契約やったのに神戸に来てくれてありがとう。
ファンタジスタがいなくなっていく。。/
やだ!ペップかっこよすぎ!泣ける。
あとで読もう
グアルディオラいい監督…
手前のフットボール人生、ようやくクライフを越える程のプレイヤー。神戸に来たらどうしよう😱
「卓越したテクニックは、体格の不利を補うばかりかチームの力になることを証明した。彼らがいたおかげで、練習という努力が夢の実現に繋がることに気づき、勇気づけられたサッカー少年が世界中にいるはずだ」
タレントは昔から秀でていたと。まぁ、それと比肩する人格者ですよね。2010年の決勝をまざまざと思い出す。あれ8年前なのか…。
感動を呼ぶペップの惜別メッセージ。
「みんな今日のことをいつか思い出すだろう。アンドレス・イニエスタが初めて俺たちのところへ練習しに来た日として」
ベップがトップに上がってきたイニエスタを、俺を引退させる選手だって確か紹介してたよね。
偉大ですなー。 / (Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム)
以上

記事本文: イニエスタのバルサ退団が正式決定。感動を呼ぶペップの惜別メッセージ。 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

関連記事