TOP > スポーツ > Number Web > 涙の選手、怒る国...

涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア「世界の破滅」。 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

48コメント 登録日時:2017-11-14 19:33 | Number Webキャッシュ

イタリアのゴールマウスに毅然と立つ守護神ブッフォンは、もう見られない。ロシアW杯欧州予選プレーオフで、イタリア代表はスウェーデンに敗れ、予選敗退が決まった。4度の優勝を誇るアズーリが本大会出場を逃すのは1958年大会の予選以来、60年ぶりのこ...

Twitterのコメント(48)

しんどい記事だ…電車の中なのに泣きそうになった
まさかイタリア代表が、予選敗退して本大会に出場できないとは、、
少し寂しいW杯ですな…
>>
WCでアズーリが見れないなんて悲しすぎる……
協会は土下座をしてでもコンテに続投して貰うべきだった。
次はザッケローニさんだな  
  
あっ でも、UAEか……
他人事だけど悲しすぎる。

涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア
フランスW杯から20年というパワーワード
プランデッリ、コンテの後釜としては、監督のレベルが低すぎた。ヴェントゥーラになってから、チーム作りがなされてる感じはゼロだったし、コンテのチーム作りがいかに優れていたか、よくわかった。
イタリア敗退の記事はいくつか読んだけど、これが一番泣けるな…
サッカー界で起きてしまったイタリアの悲劇。
日本がいかに弱くてもW杯に出られることがどれだけ幸せか、かみしめないと。世界はまだまだ遠い
なんでこのバカを監督にしたんだ?協会の責任も免れんぞ。選手が憐れでならない。
強豪が敗北するときは、得てして内部から崩壊するものである。
いちいち絵になる言い回しが流石イタリアン |
60年ぶりの敗退なんだね。ブッフォンのコメントに涙が出た。
本当だとしたらマジでヴェントゥーラくそ。オファーなんて来ないと思うがもう監督やらないでくれ。
さすがというからしいというかの切り口でNumberって感じの良コラムでした。

-
信じられない。あんな監督を据えた協会の問題じゃないの?
「アナウンサーや解説者たちへ跳びかかりながら、セットを破壊する彼らの顔はこれ以上ないくらい、スカンジナビアに訪れる冬を暖かくするだろう。」

イケアがスポンサーになれない奴らでは。
アポカリプス…悲し過ぎる
スウェーデン讃えようよ
アジア枠、減らしてあげれば?って思うぐらい驚き
涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア「世界の破滅」

イタリアがW杯出場逃すとはねえ。不甲斐なかったというのはもちろんあるでしょうけど、欧州の他国のレベルが上がっているということでもあるんじゃ。
イタリアがW杯に出れないのは残念 なぜ監督を変えなかったのか!?
ブッフォンの涙はロシアで見たかった😢
こんな形で引退なんて‥‥
今までありがとう(>人<;)
サッカーってどのレベルであっても監督って大事なんだなぁと実感した。
文体は気持ち悪いが内容は興味深い。
もし、アズーリがロシアW杯行きを逃したら? 

 小役人風情のイタリア・サッカー連盟のタヴェッキオ会長は予見していた。

 「そりゃあキミぃ、アポカリプス(世界の破滅)だよ」
生々しいコラム。/
悲しい。。。
読んでるだけで辛いわ…辛い
スポーツこそ平和の象徴だ🦉
オランダに続きイタリアまで…
サッカーも新時代がきてるんかな。
イタリアまじかよ
アズーリが見れないのかぁ😢
涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア「世界の破滅」 #日本なら国民が怒る事はない #だから弱小 #悲劇すぎる
今、イタリアがスウェーデンに引き分けた試合(録画)を見終わった。切ない。
もっと早く指揮官に見切りをつけてたら結果にはならなかったのに。

涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア「世界の破滅」(Number Web)
監督の無策によってチームが自信を失ってしまった。
イタリアがW杯に出れないとか、、、波乱を通り越して事件だよなぁー(><)しかし、勝ったスウェーデンはイヴラヒモヴィッチ復帰させんのかな?
出場枠が32に増えてからは強豪国の予選敗退はほとんどなかっただけにね・・・
悲しい。ただただ悲しい。。
コンテが監督の時はあんなに輝いてたのに。
ほんま指揮官って大事やなぁ。。
もう、ただただ悲しい
イタリア、オランダ、ウェールズ、チリ、米国、コートジボワール、カメルーン、ガーナが敗退。アジア枠どうなのか
悔しくてたまらん。ベントゥーラは死刑。涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア「世界の破滅」
なんか泣けた
アズーリのいないロシアW杯、、、悲しい、、、。
以上

記事本文: 涙の選手、怒る国民、居直る指揮官。W杯を失ったイタリア「世界の破滅」。 - 海外サッカー - Number Web - ナンバー

関連記事

画像で見る主要ニュース