TOP > スポーツ > Number Web > 日本シリーズの価...

日本シリーズの価値を実感した6日間。思い出す、横浜スタジアム買収の苦心。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

13コメント 登録日時:2017-11-12 11:47 | Number Webキャッシュ

今年の日本シリーズ、福岡ソフトバンクホークスと横浜DeNAベイスターズの戦いが終わりました。実をいうと、私が球団社長を務めていたころは、それほど日本シリーズには魅力を感じていませんでした。...

Twitterのコメント(13)

結果的に今は「地元のチームだ」って意識が強いチームが野球も強いって形になってるような気がする。まあプロチームとしてはあるべき姿。
今のベイがあるのはDeNA経営陣と高田GMのおかげだよね。
スタジアムには市民・財界・行政の想いが詰まった宝箱。それを引き継ぐことになったDeNAには、期待と共に厳しくも温かい目が向けられている。
球場を買収出来た事は奇跡
ハマスタにおいては😲
スゴい事と同時に謎です・・・
ハマスタが青に染まった日を忘れない‼️
そういうことだったのか…パブリックビューイング
プロ野球大好きなんだけど、チームが首都圏に多いのなぜなんでしょう?
「日本シリーズの価値を実感した6日間。思い出す、横浜スタジアム買収の苦心。」(Number Web) DeNAの言う「地域密着」って何ですか?と思いながら読む。関内関外でドブ板営業をやる気はないのはここ数年でよくわかっていますが…。
こういう裏話好き。どれ読んでも泣ける。これからどうなるか分からない会社であるDeNAの買収は否定的だっけど、DeNAの情熱と戦略がなければここまでこれなかった。本当に感謝しかない。
「その考えを覆されました」と素直に言えるところが素晴らしいわ
池田さんが を大きく変えてくれました。
芯のある思いと心のある行動。

日本シリーズの価値を実感した6日間。思い出す、横浜スタジアム買収の苦心。(Number Web)
あらゆるしがらみを乗り越えたために、現在は球団の一存によってイベントを開催できます。

うーん素晴らしいなあ
以上

記事本文: 日本シリーズの価値を実感した6日間。思い出す、横浜スタジアム買収の苦心。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー

関連記事

画像で見る主要ニュース