TOP > スポーツ > Number Web > 「リャンの生き様...

「リャンの生き様そのものが仙台」ベガルタの象徴、梁勇基という男。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

21コメント 登録日時:2017-10-03 08:43 | Number Webキャッシュ

ベガルタ仙台はルヴァン杯の準々決勝で強敵の鹿島アントラーズを退け、10月4日、8日にはクラブ史上初となる準決勝の舞台に立つ。1999年にJリーグ加盟以降、J2で計9年過ごすなど、J1での歴史はまだ浅い。...

Twitterのコメント(21)

ベガルタの象徴、"バンディエラ"梁勇基曰く
「地に足をつけて、やることが大事。盛り上がり過ぎたらあかん。」

どこかのチームは「夢」を追い求めた末に貯金20を超えて盛り上がり過ぎちゃったよ。
2005年の入れ替え戦枠をかけて死闘を繰り広げた頃から、今もずっと仙台一筋なんよなあ。
リャーンヨーンギゲットゴール♪
’勝って兜の緒を締めよ’
最後まで勝ち抜く気概で試合に臨むのだ。
この男、惚れ続けて30年。また、惚れた。
試合前読んで気合が入る!
なんたって仙台はリャンあっての仙台なんですから!
同じ在日コリアンであり、代表で共に戦った仲間であり、尊敬するサッカー選手。自分もヨンギの背中から多くの事を学ばせてもらった。仙台の象徴としていつまでも走り続けてほしい。
@numberweb
>手倉森誠元監督(現日本代表コーチ)時代の主力で残っているのは梁勇基、菅井直樹、富田晋伍だけ→しかも全員引退が迫っている…
梁ちゃんが居てこそのベガルタ仙台。やはり、梁ちゃんはこれまでベガルタを支え続けてくれたし、良い思いをして欲しい。
憲剛にそう言われるのは何か嬉しいね
たしかに2012シーズンはみな浮き足立ってたかもしれないなφ
めっちゃ良い記事だな…。仙台サポは必読。
ケンゴ良いこと言うな…
最近ベガルタ情報をフォローしてなかったけど、リャンまだ頑張ってるんだ!嬉しいな~「リャンの生き様そのものが仙台」ベガルタの象徴、梁勇基という男。(Number Web)
「リャンの生き様そのものが仙台」 ベガルタの象徴、梁勇基という男。

梁には感謝しかない
読んでて、ジーンとくるものが。
↓この例えは決して過言ではないわ。。
「リャンの生き様そのものが仙台」ベガルタの象徴、梁勇基という男。(Number Web)
憲剛が言うと重みがあるな。皆に読んで貰いたい記事です。
決勝でAURAとリャンダンスしたい。
以上

記事本文: 「リャンの生き様そのものが仙台」ベガルタの象徴、梁勇基という男。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー

関連記事

画像で見る主要ニュース