TOP > スポーツ > Number Web > 清原和博「告白」...

清原和博「告白」 - Number 930号 - スポーツ総合雑誌ナンバー

42コメント 登録日時:2017-06-28 17:14 | Number Webキャッシュ

931号は7月13日(木)発売です。 ※発売日は首都圏を基準としています。内容は変更の可能性があります。 お申込みいただくと毎号確実にお手元へお届けします。 “360°の臨場感”を楽しむ! 「VR」という新たなスポーツ体験。...

Twitterのコメント(42)

清潔感がある今の清原さんのほうが、断然かっこいい。
「告白」
表紙見るとホント誰??って感じだなあ。
好き嫌いはあるけど、一時代を築いた人だし何らかの形で野球界に恩返ししてほしいな。
発売中のナンバー930号に、NBA短気集中連載の2本目、ケビン・デュラントのファイナルMVP記事が掲載になっています。書店、または電子版でどうぞ。こちらの表紙が目印です。
え!?清原!?
誰かわからなかった・・・。
清原には何度でも更正チャンスを与えてあげて欲しいな。彼のホームランにどれだけの日本人が夢を与えてもらってきたか。

@numberwebから
プロスポーツの世界ってご都合主義ですね。犯罪者を「悲劇の英雄」に仕立てあげてネタにする。

こうやって甘やかすとまたやるよ、彼は。

スポーツマスコミがこういう欺瞞な世界だったことが、本当に残念でならない。
七三分けだと、清原というより鳥肌実のような。。
( ..)φメモメモ
Sports Graphic Number 930号
2017年6月29日発売

引退記念インタビュー 文◎野口美惠 村上佳菜子 「"2人の母"に愛されて」
Numberにラファとロジャーの記事があるらしい。それにしてもこの表紙誰!?って感じ。清原の記事も興味津々。買い。
「ナンバー」、いま出ている号、連載コラムは、高校野球、甲子園での延長戦について、考えてみました⇒
表紙の人物が清原だと思うまで時間かかった…。

@numberwebから
こちらの号でナダルの復活ストーリーを、モヤコーチへの取材を元に書かせて頂きました "@numberweb: 「清原和博「告白」」、明日発売です!
"
Sports Graphic Number 930号 清原和博「告白」(2017年6月29日発売) 546円+税
6年ぶりの日本復帰
川崎宗則「自由に楽しく、野球を遊ぼう!」
文◎田尻耕太郎
ムネリンインタビュー
本日発売のNumber。第2特集「帰還。」で川崎ムネリンのインタビュー記事を書かせてもらいました!
それにしてもインパクト大の表紙ですね(゚Д゚) 中身が興味深い。

@numberweb
次号の特集は清原なんでしょ。numberさすがだなあ。これぞ雑誌って感じだよなあ。/
名前書かれてなかったら、誰だかわからなかったと思う。
Numberって、称呼番号の事だったのか。>
買わなきゃ !
これは買うてまう
@numberwebから
お買い上げ👛自分への🎂 誕生日プレゼント😰 @numberwebより
このおっさん 本当に清原?
街で見ても清原と気付かないかも。
憑き物が落ちたような顔してる。
いち野球人(野球ファン)として、これは買って読むしかない。

Number:
散々暴力を振るったり恥ずかしい思いをさせたや元妻や息子達に対する謝罪の言葉でもあればまだ評価できるけど、どうせ「不完全燃焼で引退して寂しかったんですぅ~」的な気持ち悪い自己弁護に終始してるんだろうな
この特集。私は支持しません。結局は部数増の下心しか見えないから。そして再犯率の高い点も鑑みて時期尚早と考えます。反論の美辞麗句は理解しますが、再犯したときの徒労感ってハンパないんすよ。 ---
明日発売のNumber興味深い。罪は犯したけど、やっぱり清原には帰ってきてほしいな。
@numberwebより
@numberwebから
シャブばばあをスクープした文春でか
すごいわかりやすい
これは買わなくては
この次号も面白そう
明日発売のNumber錦織圭くんの 記事はなさそうですが内田さん記事のナダル、伊達さん、フェデラーの記事ありますね
明日発売のNUMBER、すごい。中身読んでみないとわからないけど、表紙と予告にぐっときた。
表紙にパワーがありすぎる
明日6月29日発売の930号、巻頭に急遽、清原和博さんの緊急特集を掲載しました。当初予告していたノンフィクション特集「帰還」は第2特集として掲載しております。編集部渾身の1冊をせひご覧ください。
キヨ痩せたか? 顔がシャープになったような…
今回のナンバー、いつもの数倍、俺にぐっとくる。面白そうすぎる。買うわ。
表紙の写真の様子を見ると、元気そうでなにより。西武ファンになったのも、彼を含め黄金時代の無敵すぎる強さがあってのこと。更生し体調を戻して、戻ってきて欲しい。
以上

記事本文: 清原和博「告白」 - Number 930号 - スポーツ総合雑誌ナンバー

関連記事

画像で見る主要ニュース