TOP > エンタメ > NME Japan > モービー、トラン...
78コメント

モービーは1月20日に予定されているドナルド・トランプの大統領就任式への出演依頼があったことを受けてプレイリストを公開している。 ドナルド・トランプの大統領就任式では「アメリカズ・ゴット・タレント」の出演者であるジャッキー・エヴァンコらが国歌斉唱を行う予定であることが報じられているが、パフォーマンスを行うアーティストをブッキングするのに苦労していると見られている。 モービーは...


Twitterのコメント(78)

ロック好きの中学生が初めてDJに挑戦するかのようなDJセットリストで面白い!
このプレイリストほんとすこ
アニマルシェルターの支援もしてる、モービー。👍👍👍
モービーにトランプの大統領就任式へのDJ出演依頼が来たそうです。もし出演したとしたらということで架空のプレイリストを公開していますが、モービーらしい内容で面白い!笑
そして再び、アメリカの明日に希望を込めて。
【 】
トランプ陣営がモービーに依頼するわけないのに?と思ったらエージェントからの打診……なのかな? ほとんどが政治的な曲しかないプレイリストもすごい
トランプは敵意丸出しのDJをほんとに起用するのかしらね。
/
"DJは自由自在にストーリーとメッセージを紡げる"ということを見事に体現した素晴らしいプレイリストだ -
選曲ナイス
人選が面白すぎる
強烈な選曲。実現したらいいのに。
ニール・ヤング「Ohio」とかw Spotifyで聴ける模様:
「ハハハハ。トランプ、何を考えているんだよ。僕がDJをしたら、所得税申告書を開示するのかい?。」
ハハハハ、最高じゃないか
以上、『Moby、トランプの大統領就任式仮想プレイリスト』から抜粋つぶ訳でした。
このプレイリストこそが普遍的なロックンロールだと思う。
"ブッキング・エージェントにドナルド・トランプの大統領就任式でDJをやることを考えてもらえないかって訊かれたよ。ハハハ、待って。本当に? 報酬としてトランプが所得税申告書を開示するなら、DJをやろうかな" / "モービー、トラン…"
【モービー、トランプの大統領就任式でのDJ出演依頼を受けて仮想プレイリストを公開】
「報酬としてトランプが所得税申告書を開示するなら、DJをやろうかな」
端的なコメントが秀逸な批評になっているのは流石ミュージシャン。
ハリウッドからは出ない言葉です。
やはりクラブカルチャーとホワイトトラッシュは水と油。
同時並行で聴いたり体験してたのは日本人くらいじゃないかな。
"当てつけと見られる仮想プレイリスト"、ええわあ。「ハハハハ、本当に? 報酬としてトランプが所得税申告書を開示するなら、DJをやろうかな」って。:p>
いい話だ>
もうロシアからよぶしかないね。
新大統領、手あたり次第出演要請してんじゃないかwww しかし、この見出しだと要請を受けたのかと一瞬思った。ヘッドラインは本文の要約であるべきじゃね?
何という皮肉が効いたプレイリスト. 笑
トランプの大統領就任式でDJやらないか?とオファーされたモービーが冗談じゃねえよ〜となりながらも、もし流すんだったらこんなかなというプレイリストが公開されてます。PEやレイジにはじまり、ツンツンです。実現されてても面白かった気はする。
モービー最高だなw
プロテストすぎて最高だなー。 /
モービーさんブラックシープのFor Doz That Sleptも忘れないでね(爆
モービーはドナルド・トランプが大統領選挙に勝利した後、「この国においてこれまでで最悪の大統領になるだろう」と綴っていた。
笑いが止まらないモービーにこっちも笑ってしまう!笑 パブリックエネミーからのレイジとか、アンチトランププレイリストも最高!モービー最高!笑



Gil Scott入ってる笑笑
MOBY最高だよな。
DJとか発注するのだな
ははは、シャレが効いている
ナイスな選曲! -
いいよ、こういう風刺の仕方。意思表明。アメリカの音楽文化は本当に成熟してるな!
流石だ!Moby!!
Mobyのプレイリストが😂👍 ☞
このプレイリスト、最高ですね!
選曲うける。
モビー最高だなw

/
メモ。:
選曲がなかなか洒落てる/
「共和党員を楽しませるためにパブリック・エナミーやシュトックハウゼンのリミックスをかけるんだ」の部分が良い。仮想プレイリストはSpotifyで聴ける。
本日はこれ聴いとこ😂
リストにスタカン「Dropping Bombs On The Whitehouse」と、メガデス「Washington Is Next!」を追加で!
「まだ笑いが止まらないよ。ハハハハ。トランプ、何を考えているんだよ。僕がDJをしたら、所得税申告書を開示するのかい?」モービー
トランプのバカさ加減はあちこちで話題になっているが、これマジで莫迦だ。モービーに出演依頼ってマジ??ホントにマジ??
リストにニール・ヤングのオハイオが入ってる。州兵に殺された4人の学生の歌が。
いいセンスしてる👍
普通にこのプレイリストいいわ。見出しだけ見たときはMobyそんな仕事受けたのかよ!て勘違いしたけど逆っていう、ね。/
モービー最高だな。イディオティックからのアメリカンイディオットとか、どれだけ馬鹿にしてんだ。
PublicEnemyだけじゃなくセットリストにレイジ、ニール・ヤング、レディオヘッド、ピストルズまであるやないかw /
パブリック・エネミーて…トランプにそれを言っちゃあおしまいですがな//
素晴らしい選曲だ…!
最高のプレイリスト!笑
最高すぎる笑

どこぞの自称「立法府の長」にも聴かせてぇセットリストだなー。
"まだ笑いが止まらないよ。ハハハハ。トランプ、何を考えているんだよ。僕がDJをしたら、所得税申告書を開示するのかい?"
プレイリストも最高だし、moby本人のコメントも最高だ。
「芸術」による「政治」への(アイロニカルな)「表現」 >
最高すぎる。笑
モービー、トランプの大統領就任式でのDJ出演依頼を受けて仮想プレイリスト公開 パブリック・エナミーやストックハウゼン。笑いが止まらないよ。ハハハハ。トランプ、何を考えているんだよ。僕がDJをしたら所得税申告書を開示するのかい
日本国首相およびその支援者全員に向けてのプレイリストとしても大変素晴らしいものでありますな/
これいいなあwww
パブリックエネミーからクラッシュまで。
ある意味予想通りすぎるから捻りが欲しくなるプレイリストや~ 
なお自分では思いつかない(^ρ^)
素晴らしい選曲。マジでやってほしい。笑
ベタすぎてほんまかこれとしか思わんなあ。ありていに言えばしょーもない /
やってほしい!そして好きな曲ばかりだああああ!
選挙時とは違って、ミュージシャンからの使用許可がすぐ出そう!
曲の間中、トランプの背後に曲名と歌詞を大写しにしておいて欲しいw
プロテストソング縛りか /
やっぱMOBY、ロックもプレイすんだな(そこに感心してどうする)>>>
ほんまもんのレベル・ミュージックがズラリ。
以上
掲載元: モービー、トランプの大統領就任式でのDJ出演依頼を受けて仮想プレイリストを公開 | NME Japan


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

26コメント 2016-07-27 09:46 - nme-jp.com

モービーは自身が眠ったり、ヨガをする時のために制作した約4時間に及ぶ音源を7月22日に公開している。 この音源は“long ambients1: calm. sleep.”と題されたもので、音源の公開と共に発表されたテキストの中でモービーは次のように述べている。「ここ数年にわたってヨガをする時や寝る時、瞑想する時やパニックになった時に聴く、すごくすごくすごく静かな音楽を制作してき...[続きを読む

画像で見る主要ニュース