TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「2歳児が30分...

「2歳児が30分近く静かになった」 “シンカンセンスゴイカタイアイス”が育児の神アイテムと注目集まる - ねとらぼ

25コメント 登録日時:2018-10-11 19:36 | ねとらぼキャッシュ

硬さが決め手。...

Twitterのコメント(25)

なるほど /
この世のあらゆる商品を子供封印時間で表記するのはどうだろうか?
これは良いアイテムですね!
遠征する時にいいね!🍨
うるさい大人にも効果があるか実験したい…w
/
目から鱗w そしてちゃんと「スゴ"イ"カタイ」と表記してるのさすがねとらぼさんだぜ
大人になると握った熱で周囲を溶かしつつ食うというスキルが手に入る
シンカンセンスゴイカタイアイスという異名笑う。とちおとめ味の評価が「スプーンが折れるほど硬い」と評判なのも笑う。
確かに硬いよね、このアイス^^;
名古屋で買ったら、新横浜でもやわらかくならなかったことあるよ。
性質によるよねw めっちゃ食べたかったら悲しくなっちゃって泣いちゃうだろうし"が育児の神アイテムと注目集まる(要約) - ねとらぼ
今すぐ!!!!サービスエリアでも売って!!!
おいしいやつだった覚えはある
"が育児の神アイテムと注目集まる(ねとらぼ)
わーこれ、集中して静かになるか、硬くて食べられなくて怒ってギャン泣きするか賭けだなー(笑)
2才児でアイス?みたいなコメントにマイナス評価されてるけどうちもまだあげたことないなぁ……。新幹線では100%オレンジジュースでなんとかなった!
私もこのアイス大好き。美味しい
オレもうるさいヤツを黙らせるときに奢ってあげようと思いました。
スマホよりはアイスの方が育児にはいいかもね。おやすみなさい。

"が育児の神アイテムと注目集まる(ねとらぼ)
あまりの硬さにイラついてキレる子どもはいないのか?^^;
このアイス、高校の修学旅行で食ったな。なつかしき新幹線の思い出
でも手がベトベトになるよねこれ。そのへんは騒ぎ走り回るのとトレードオフなのかなぁ。
よし!あずきバーを食べさせよう(鬼畜) |
この発想はなかった→
ついにねとらぼデビュー
以上

記事本文: 「2歳児が30分近く静かになった」 “シンカンセンスゴイカタイアイス”が育児の神アイテムと注目集まる - ねとらぼ

関連記事