TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 実写ドラマ「この...

実写ドラマ「この世界の片隅に」巡る書き込みで釈明 「食わず嫌いせず見ておくれ、と言いたかった」 - ねとらぼ

15コメント 登録日時:2018-08-10 15:55 | ねとらぼキャッシュ

とりあえず皮肉ではなかったもよう。...

Twitterのコメント(15)

"とりあえず皮肉ではなかったもよう。"
黙れ。
「旧『○―○○』」ってなんでしょう?「トーマス」?「パーマン」? /
原作者さんは怒ってなかった…良かった…ほんと良かった…。
岡田先生も、アニメも好きで…引き裂かれてたよぅ…。
食わず嫌いバカほど喜んで拡散してた感じだけど
ちゃんと見たよ?1話目の30分もたなかったけどw

 「食わず嫌いせず見ておくれ、と言いたかった」(ねとらぼ)
旧「◯ー◯◯」とは…
相変らずユニークな人だ
原作の、こうの史代氏は愉快な人らしい(気に入った)。

漫画は誰でも描ける。
小説は誰でも書ける。
文句あるなら、かけ!
かかないないのに、文句ばかり言うなって。
ちょっと「バビル2世」見たくなってきた!(^^) MX2でやってくれんかな。
最後の方のテンション(笑)。
こうの先生えらいな。伏せ字の作品なんだろう。
あほくさ

 「食わず嫌いせず見ておくれ、と言いたかった」(ねとらぼ)
なるほどね。でも、ワシ的には無いかな。悪いとかどうかじゃなく、現代劇にしたいなら、最初からアニメの設定借りずに、原作者と好きにやればと思うしね。
旧○ー○○って、北欧の作品?
以上

記事本文: 実写ドラマ「この世界の片隅に」巡る書き込みで釈明 「食わず嫌いせず見ておくれ、と言いたかった」 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース