TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 真冬の悪夢再び ...

真冬の悪夢再び AbemaTV、2年連続でクリスマスに「School Days」を一挙配信してしまう - ねとらぼ

142コメント 登録日時:2017-12-07 20:43 | ねとらぼキャッシュ

「クリスマスにピッタリ」という一言が完全にホラー。...

Twitterのコメント(142)

アツいクリスマスになりそうだね(白目)→
x’masをとりにきてるな!
トラウマしかないよ
(みるがな!)
Abemaのマジキチ具合しんどい
今年もか笑
リンクが抜けてた💦💦
素敵な夜になること間違いなし
WHITE ALBUM2見たいなぁ
「巨人の星」のクリスマス会は⁉︎
マジかー()
ほんとに悪意しかない(褒め言葉)
Amebaのユーザーは頭が狂ってるしかねぇだろ!
コレは観るべき
悪意しか見えん(゜-゜)
まーた放送すんのかwww
クリスマスのカップルは一緒に一晩中見ると良いと思うよ
いいぞもっとやれ
schoolDays楽しみだなw
悪意しかなくて草。赤ちゃんなんていないじゃないですか。
外に出ても中にこもっても地獄
Daysよほど好評だったんだろうなぁ……|真冬の悪夢再び AbemaTV、2年連続でクリスマスに「School Days」を一挙配信してしまう - ねとらぼ
悪意ですね。
良いと思います。
なんでまた
「二次元史上最低最悪のヤリチン」
をクリスマスに見なきゃならんのだww
知らんけど。
調べてみたら、これ、あかんやつじゃ(笑)

それは止めようぞ。(笑)
何億回でもいうけど一番可愛いのは刹那
Nice boat 懐かしいな

@itm_nlabから
ターゲットとしてる層に対しては的確なチョイスですね
デイズよりランブル流してくれよほんとにほんとにおバカさん♪
「悪意しかない…よほどクリスマスに恨みを持つ者の犯行だな…」
素晴らしいアニメですからね(*´ω`*)是非恋人たちにみてほしい
ピッタリじゃないですか('ω'*)
@oshiho_shiho
AbemaTVでクリスマスに
『 Days』が放送との事です。
河原木さんの名演を刮目します。
ピーー!!(やかんの音)──悲しみのーむーこうへとー
かーなーしーみのー
お家クリスマスデートする奴らに雰囲気と勢いを性夜にできるアニメとか騙して見せようぜ
今年もスクールデイズやるのか
クリスマスにピッタリなってとこに悪意しか感じられないw
アッ…………うんダメだなwww
まじかああああああうおおおおおお
また!?笑
▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!
アニメ版はまだ大丈夫。クリスマスにwa2ccのクリスマスのシーンをプレイするとほんまに辛くなるし雪菜悪女だろ!!以外の感想が出てこなくなるよね
もうここまで来ると確信犯やな…ww
スクイズにWA2とか結構な数え役満やでこれ
鬱なクリスマスが来るぞ……
あぁ……眠れねぇ
Days」を一挙配信
最高かよ。ありがとうAbema♡♡♡♡
電車で吹き出したわ笑
これは全国ナイスボート選手権待ったナシですわ
真っ赤なクリスマス👍
かなーしーみのー
ちょっとまて
今年こそは見たいな……(見たことないので)
わろたwwwww予定もないし見ようかな…別に泣いてないし!!!
クリスマスに青春いちゃらぶ学園ラブコメなSchoolDaysを見ようぜ!!!👩🏻‍💼💕👨‍💼💞👩‍💼🏩🏩🏩🏩🏩🏩👫👫👫👫👫🤰🤷‍♂️🙎👩🏻‍💼🔪👱🛶🌅
悪意以上の何かを感じる。
これって、みんな死んじゃうやつ?
Days、お噂はかねがねだけど見たことないから見てみたい
なんでよりによってクリスマスなんだよw
クリスマス nice boat しちゃうんだよねやっぱり。
恐ろしや恐ろしや……
かーーーーなーーーーしーーーみのーーーーむこーーーへとーーーー
力いっぱいそれはユメダメバツっす無理無理無理無理~!!(≧Д≦)
スクイズはエロゲ原作なんだよな😅アニメ化したらひどい話だけどエロゲの凌辱系シナリオってほぼあんなかんじだよな😳💦
ホワイトアルバム2に関してはアニメ部分は導入でしかないから、アニメしか観てないやつは早く原作をやってくれ
クリスマスにちょうどいい最高のアニメだからみんな見よ?
クリスマスにピッタリですね
素晴らしいではありませんか
このチョイスは秀逸すぎるwww
そうかぁ、そんなに前なのかぁ。
これは悪意の固まり
お前らがクリスマスに怨念を発した結果がこれだよ!
伊藤誠と誕生日同じからなのか、なんか2周目を見る気にならないんだよなぁ…(笑)
これはアベマいれるしかねぇ
「クリスマスにぴったり」だと()
受胎告知するし聖夜にはぴったりですね!!!
【 Days」を一挙配信してしまう】 @itm_nlab
カバンの中身は・・・。
ふぃおれ氏、よかったね!
言葉様はいいぞ、クソ可愛い
三角関係には気を付けよう…
悪意しか感じない(笑)
ネット民のクリスマスにはピッタリだね!
恋愛と優柔不断と女が怖いっていうアニメなので
やめたげてよ~。 >>
WHITE ALBUMの方は未見だな・・見てみるか。 >
リア充殺る気満々だな
クリスマスにスクールデイズをやるのはすごいな
なんの嫌がらせですかね???
クリスマスにぴったり
またその暴挙に出るとは気合い入ってるナw
またお前か!
何故これを放送するAbemawww黒(グロ)いわwww
こじらせるやつが増えるなww
あかん、、、ฅ(´・ω・`)ฅ
ワロタwww
「クリスマスにぴったり」というワードがもはやホラーだ
ファーwwwwwww
ちなみに俺は刹那が好きだなうん。
悲しみの……向こうへと……
2年連続ということに笑った…
ああ、去年のクリスマスも見たなあ 視聴者数とコメントがすごくて放送重かった記憶
あれからもう一年か
いいぞもっとやれ
懐かしさにぶん殴られた
スクールで伊豆はやべええええ、NICE BOATこわいいいい!
WA2CCのアニメはまだですか。
これ見たときには流石に目を疑ったわwwww

私はこんなに攻めの姿勢のAmebaTVさんが好きですw
またやるのか。。
アベマめ、やりおるわ…|
みたことないがラストそんなにすごいの?
SchoolDaysって鉈でかっさばくやつだっけ?
最終回がNice boat.だったら…/
2年連続わろすwwwwww
Days」を一挙配信してしまう(ねとらぼ)
クリスマスの風物詩
今年もクリスマスにスクイズかよwww

最高だわwww
ニコ動民が吸い取られそう /
ワロタ笑笑
クリスマスに恨みでもあるのかな?
またか・・ Days」を一挙配信してしまう(ねとらぼ)
-
また⁈クリスマスの惨劇再び!←
いいねぇ、ついでに秒速5センチメートル流そうぜ!
Daysはどう考えてもクリスマスに流すアニメじゃないだろ・・・・・。
真冬の悪夢再び AbemaTV、2年連続でクリスマスに「School Days」を一挙配信してしまう - ねとらぼ
だれか暴走を止めてあげて!

@itm_nlabentaから
以上

記事本文: 真冬の悪夢再び AbemaTV、2年連続でクリスマスに「School Days」を一挙配信してしまう - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース