Google、「Amazon Fire TV」へのYouTube提供を打ち切りへ Amazonの自社製品冷遇に報復 - ねとらぼ

31コメント 登録日時:2017-12-06 14:24 | ねとらぼキャッシュ

やめてー。...

Twitterのコメント(31)

なんですって!
アメリカの会社らしいと言えばそうなんだが・・・・
購入してまだ2ヶ月位なのにこれは困る。
この余波がFireタブレットに来る可能性があるのが怖い
先月買ったばかりなんだけど、どうしてくれるの??
割を食うのはユーザー/
観測中・・・:『 - ねとらぼ』
Google HomeもAmazonでは売っていないですからね~。コンテンツが勝つのか、インフラが勝つのか。 /
それ困る…YouTubeがTV画面で大きく見えるのが良かったのに! ⇨
TVでYouTube見られなくなるのか…。゚(゚´Д`゚)゚。
PS4ユーザーだから問題なかった
ほんとここら辺の確執のせいで似たような性能の別ブランド製品を買う羽目になるんだよなぁ…
これ、グーグルだから反撃出来たんであって、アマゾンに泣かされてきた企業って相当多いんだろうな。/ Amazonの自社製品冷遇に報復(要約) - ねとらぼ
切替がいろいろ面倒なので解決して欲しいが・・・無理かなぁ? ⇒
Amazonの自社製品冷遇に報復(要約) - ねとらぼ
面倒い困るぅ~
クロームキャストでprime見れないの不便と思ってたからなぁ。
えええ。ユーザー無視かよ
金持ち同士は仲良くして欲しいものだなー。。。(+_+)>
これは単純にユーザーが困るだけなのでは…(´・ω・`) /
もっとやれーー プライムビデオがChromeCastで使えないのはだめ /
全面的にアマゾンが悪い
Amazon free tvがyoutube締め出し
PS4がアメバTV出せばセットボックス買わなかったのに、正月前にはた迷惑な
見事なカウンター攻撃食らってるやん!コッチは困るんですけど!  Amazonの自社製品冷遇に報復(要約)
AmazonデバイスでGooglePlayが見れることは永遠になさそうだな。。。MovieNEXでめっちゃ貯まってるのに。。。。
当たり前でしょ、そりゃ……。
これはちょっと困る。
以上

記事本文: Google、「Amazon Fire TV」へのYouTube提供を打ち切りへ Amazonの自社製品冷遇に報復 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース