TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「彼氏が電子レン...

「彼氏が電子レンジを爆殺した」 クロワッサンをアルミホイルでレンチンしたら大惨事に - ねとらぼ

23コメント 登録日時:2017-12-06 15:59 | ねとらぼキャッシュ

彼氏「行けると思った」...

Twitterのコメント(23)

彼氏が無知すぎ!
バカでしょ!
うわっ( ・∇・)
どうせまたDQNやろ
電子レンジの加熱メカニズムも理解してないとか、原始人かね?
たまたま普及していく時期を経験したから何度も注意事項聞いたけど、その後だと機会が少ないのかもしれないなあ、と。:
今日の爆殺案件はここですか。
りょうくんじゃあるまいし
まあ定期的に誰かがやらかさないと周知されないってことでw
良い子のみんなはマネしないでね
えっしっかり巻けばいいの?
電子レンジに金属系はやばいとざっくりとは把握してるけど、意外と知らない人いるのかな?
ええ〜!笑👍
原理さえ知ってれば絶対やらない事だよね。
俺もレンジでアルミホイル使ったよ…爆発はしなかったが。嫁からは「馬鹿じゃないんですか」と怒られた
ガス併用オーブンレンジと混同したな…?(w。/
🐻CD-Rを捨てるときに電子レンジで焼くよクマ
クロワッサンをアルミホイルでレンチンしたら大惨事に(ねとらぼ)
そーいや "どう危険か" って知らなかったな
レンジでゆで卵を作るときはアルミホイルを卵に巻いて「水を張って」マグカップやシリコンスチーマーに入れよう
電子レンジにアルミホイルとか。。。映画でよく爆弾代わりにしてるアレじゃん
説明書を読もう!
@furafura1010 レンジの記事を掲載しました! このたびはご協力いただきありがとうございました。
以上

記事本文: 「彼氏が電子レンジを爆殺した」 クロワッサンをアルミホイルでレンチンしたら大惨事に - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース