TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 2次元キャラとの...

2次元キャラとの婚姻届を提出できるサービスがスタート もうカッコカリじゃないんだなって - ねとらぼ

56コメント 登録日時:2017-11-22 18:04 | ねとらぼキャッシュ

ケッコンカッコガチ。...

Twitterのコメント(56)

遂に碇ゲンドウと結婚できる。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
やったな、ゴミ共っ!
(ぁw
2次元キャラと婚姻とかきも、ひくわー、いつまで寝ぼけてるん?そんなんできるわけないやろ、ただ金取られておわり、それだけ。

丸山彩ちゃん、結婚しよう!


この流れやりたかった
私も結婚したい♥︎
いざこういうサービス始まっちゃうと誰にしようか真面目に迷う
ちょっと秋彦と結婚してくる(不倫ダメ。ゼッタイ。)
ついにこんなものがでてくるとは
痛い世の中になってきたよ。
で、離婚したい場合はどうなるんだ?
2次元キャラとの婚姻届をていしゅつできるサービスがスタート
ガタッ!
扶養手当が毎月5000円もらえるって凄いなw

コレ、リアルとの重婚はアリなんかな?(´~`)

現実の嫁 vs 2次元の嫁
な、なんだと…… QT: /
俺これ出そうと思ってるんだけど様式をA3で印刷しなきゃいけないところが悪意を感じる😓

コンビニで印刷するしかないやんけ!
いや、やるけども!笑
もうカッコカリじゃないんだなって(要約) - ねとらぼ

す、すごい!!!!(`・ω・´;)
同性婚は認められているのか?
むしろ2次元キャラ同士の婚姻届のサービスのが需要あるんでは?
マジでウケるwwwwww
スゴイ時代だな。これだから現実での婚約が少なくなるのか?w/
ついにきたか(ガタッ)
二次元と融合する日も近い
最後の『散々重婚した提督は、そろそろ年貢の納め時となりそうです』で吹き出した
> 散々重婚した提督は、そろそろ年貢の納め時となりそう

ワロスwww
@juraihelm あの娘と結婚できるぞ →
いいすか?!!
えー、結婚って双方の合意で成り立つんじゃ・・・(2次元キャラの自由意志はないと?
うちよそ結婚はありなん??
ソーマと結婚出来るってこと?!?!?!?!?
次元渡航局...()
同性婚可とか神じゃん
なんと!!!!!
もうカッコカリじゃないんだなって(要約) - ねとらぼ

提出しようかな!←
相手がカタカナの名前だったら印鑑どうすんじゃwってマックスはもう既婚者なのでベトで出す?
クリスマス間に合うやん…
よし、ウエディングバウムを用意してくる。
夢女子歓喜やん
ん?腐女子も?
ついにここまで・・・
重婚できないなら、選ぶ際は真剣に選ばないとな... (゚A゚;)ゴクリ
多夫一妻じゃダメですか( ;∀;)
|ついに、か・・・
ワロタ
応募してみようかな
一途夢女子さん大歓喜💏💕
え〜❗️誰にしよう😆(笑)
んんんんん!!!!
きtらああああああああああああ
例えキャラが被っても次元(時空)が違うから大丈夫なのだろうか
三カ月毎に離婚と再婚を繰り返すことに。死ぬまでに何個バツが付くのやら
「複数の相手との重婚は不可」なんだと!!
「同性でも提出できます」なんだと!?
重婚カッコカリ提督憤死案件(重婚不可)
(*゚◇゚)ぉ、ぉぅ。。
こりゃすげえな。
重婚は不可。年貢の納め時ですね、提督

@itm_nlabから
以上

記事本文: 2次元キャラとの婚姻届を提出できるサービスがスタート もうカッコカリじゃないんだなって - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース