TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 米国の交通局がと...

米国の交通局がとち狂ったマナー動画「超親切」公開 変身ヒロインが迷惑行為をより迷惑な方法で撃退 - ねとらぼ

63コメント 登録日時:2017-10-12 21:55 | ねとらぼキャッシュ

なぜか一部日本語。...

Twitterのコメント(63)

こんなん笑うわ。→
\ 超 親 切 /

めっちゃ日本語でわろす。
的なアトモスフィアを感じる。

『 - ねとらぼ』
なんだろう、これ
英語が聞き取れそうで、地味に聞き取れない。僕のリスニング能力まだまだか。
なんで一部日本語なんですかねえ…(困惑
おもしろいなあ
これ笑う
普通に日本語でビックリw
最初のバスは安っぽいのに、地下鉄になったらグレードアップしてる感じが⇒
何故(゚ν゚)ニホンゴw
なにげに初代ゲームボーイが出てくるあたりに制作者のセンスが伺える。 /
でもちゃんと後片付けしてるだけいいと思うけど…。
音立ててゲームしているのは良いのかよ。
頭おかしい(ちょっとだけ褒め言葉)
これは流行ってほしい。そして映画化してほしい。
これ好き。映画化してほしい。 /
輪行死すべし、慈悲はない。
Read:
わははは。この「だいなし」感はたまらんなぁ。声は誰だろう。歌唱パートも日本語訳して歌うようにならないかな。
これホントに米国の交通局制作なのか…?藤井亮さん制作とかじゃないのか…??/
これはジワジワくるw
確かに間違った日本のポップカルチャーである。面白いけど。
思ってた以上に良く出来てたw
はた迷惑な超親切は、ちゃんと啓蒙になってるんだろうか
「超親切」とか本当にアメリカなのかみたいな凄さが・・・
これ、アメリカではクールなの…?
全体的にきゃりーぱみゅぱみゅのPVに似た雰囲気と曲。>
@itm_nlab
:ホイ○ョイよりはイラッとしない分マシかな(笑)
極度乾燥しなさいを思い出す
衣装のチープさと完成度のギャップがグッとくる /
なんじゃこりゃwww
それ、知らないんじゃなくて皮肉だから。明らかに狙ってやってるのにレディビアードみたいに蔑みで笑おうとすんの止めようや。 /
一部日本語というより、歌以外全部日本語じゃないかと…😅コメントは大半英語で結構好評な感じなのがまた不思議。
おい、素材が来たぞw /
ジャパニメーションへの憧れはすごく感じるけど全体のテイストはやっぱハリウッドですねw /
絶対Mike DivaだろとおもったらMike Divaだった
笑いそうなので帰宅してから観ますが、ツイートはしておくとしよう( ᵌ ㅊ ᵌ )
歌と踊りが終わった後の微妙な間がじわじわ笑えてしょうがない。 /
これはヤバイ面白い
この動画の電車が、あの映画「ボルケーノ」で使われたLA交通局のメトロです
超親切ガールかわええええ!迷惑だけど(笑)→
@itm_nlab 朝から笑い過ぎで腹が痛いwww
妙に長いことを除けば面白いと思う。誰に向けたモノだか全然わかんないけど。
米・ロサンゼルス交通局がとち狂ったマナー動画「 」公開 


日本のアニメ・特撮に着想を得たと思われる構成で、狂ったJAPAN愛を感じるwww
こういう間違った日本文化のオマージュ結構好き(笑)
うーん、ネタとしては笑えるけど、ロスの交通局よ、それで良いのか?^^; しかしこれもネタだろうが相変わらずの日本感やねぇ。
…やべ、意図が理解できない(´・ω・lll)
確かに、漢字や日本語があるけど、これって、米国内向け国内用ですよね。。。???
-
『 変身ヒロインが迷惑行為をより迷惑な方法で撃退』
お、おぅ。
すごく日本っぽい
これほんとすき!
なうぶら》 -
きゃりーぱみゅぱみゅ風

>
変身ヒロインが迷惑行為をより迷惑な方法で撃退。動画を見たが、どうみても日本のアニメの影響だよな。これ。アメコミだと、移民差別をする奴に鉄槌を下すスーパーマンの新作とか政治絡み多いしな。
アメリカのマナー啓発ムービー『超親切』がかわいい。そのうち『お節介』も国際的な言葉になるのかしら。
カートゥンネットワークみを感じる‥。
変身ヒロインが迷惑行為をより迷惑な方法で撃退(要約) - ねとらぼ
これトランプの例の動画作った連中が作ってそう……々
変身した後の間がシュール|
スーパーカインドチャンのように生きたい。
なにこのカオスwwww最後全部力業じゃねーかwwwwwwww
以上

記事本文: 米国の交通局がとち狂ったマナー動画「超親切」公開 変身ヒロインが迷惑行為をより迷惑な方法で撃退 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース