TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 静岡県民のソウル...

静岡県民のソウルフード「さわやか」がミニ四駆コンテストに出場 → 審査員のハートをかっさらう事案が発生 - ねとらぼ

104コメント 登録日時:2017-09-14 08:07 | ねとらぼキャッシュ

「げんこつハンバーグと野菜」や「牛が振り返る鉄板皿」までも見事に再現しています。...

Twitterのコメント(104)

県民だけど、1回しか食べたことない。意外と静岡広いのよ(笑)
コレは卑怯だなぁ(褒め言葉)
しかし、さわやか行ったことないのにこのクォリティは凄まじい‥。
さわやかってすげえし食べたい
/
さわやか食べたい
まだ食べたことないよ〜😭😭😭
噂の さわやか!
クオリティスゴイな(๑°ㅁ°๑)‼✧
こういうお子様ランチなかったっけ
さわやか行きたい・・・
なんか夢のようなマシンwww
昔さわやかに車型のおこさまランチあったよな?!
なぜ参加したのか謎すぎる。(笑)
この記事スルーしてたけどこれまたうまそうなげんこつやな…
え、ちょっと待って、ナニコレwww
さわやか推せるwwww
さわやかのげんこつハンバーグだ!
再現度高すぎる😭😭😭✨

↓↓↓
@SakakibaraAya 静岡県民、やりおる(ΦωΦ)〉〉
しかも制作者さん、さわやか未経験だと……限られた情報から驚きの再現度である
さわやかいってみたい…
さわやかいいね
あー……げんこつハンバーグ食べたくなった😆
すごいなぁ~(о´∀`о)

さわやか、と、タミヤ模型

プレートの牛さんも
再現されてるよぉ~(о´∀`о)
わりと凝ってて草
市販化したら売れそう(笑)
すげーな、これwww
最近食べてないので、早く食べたい。by愛知県人
なんだこのミニ四駆
面白いアイデア!
名古屋だと車にエビフライかな!?
---
チキコ大先生のツイートによって初めて知ったさわやかの存在
いまや「さわやかハンバーグ」は全国区だねぇ。
さわやか行きたし
静岡県と言えば「さわやか」…美味しそう(^q^)
まんますぎてやばい。
静岡「さわやか」がミニ四駆コンテストに出場 -
さわやか✕タミヤのコラボ?
なぜミニ四駆なのかww
さわやか遠征をしたい(⌒∇⌒)
このミニ四駆、おしりん欲しいんじゃないかな?(≧∇≦)
#おしりん
#青木詩織
#SKE48
さわやか、これはずるい(≧∀≦)
ステキすぐる。。w
静岡ほのぼの定期ニュース
静岡県民大歓喜。さわやかだけでなくタミヤも地元企業です。掛川で大会というのも嬉しいよね。
すごく…さわやかです…
鉄板の下の木の色がはげて茶色になってるのわかりすぎてニヤニヤした
これで注文運んでくれ〜
→ 審査員のハートをかっさらう
日本一おいしいミニ四駆!!
静岡さわやか行きたい!!
ミニ四駆?いえニク四駆w
タミヤとさわやか、静岡ローカルネタ( ̄▽ ̄;)
出来が良過ぎてジワジワ来る (・_・) Now Browsing: -
まさかの、静岡同士つながりやw
ちょっw 再現度スゴいwww

それはそうと、美味い美味いとウワサに聞く「さわやか」、いつか食べてみたい。
また食べに行きなくなっちゃう!
食ってみてえw 「ローカル女子」読んでから静岡の知識が無駄に増えてるw
うをををを!さわやかぁああああ!
先週食べに行った。誇張抜きでメチャ美味しかった。

»
再現度!!美味しそうな車だな〜♡
かっさらわれた私も。
目の前で焼くから美味しさ倍増のげんこつハンバーグ。タミヤと組み合わせてあるのがいろんな意味でうまいよね。😂
静岡は食の宝庫なのか??
「さわやか」さんなにやってんのwww
鉄板の牛の表現がパないな。
これはwww
こいつぁすげーリアルだ。
食いてー・・・。
リアル感がすごすぎる。ミニ四駆がとっても美味しそうに見えるなんて。
ぐりんさんがねとらぼに!!
草しか生えないと思ったら静岡つながりなのね
ハンバーグ食べたい.
コレはそそられる…ハート鷲掴みwww
こんな時間に
さわやかネタは反則
あたまおかしい(誉め言葉)
わざわざ静岡県掛川市の大会まで来たんだったら、まずその足で食べようよw
かっとべ、ハンバーグ!!
@asamiyachandayo 「MCウッツ賞」ってのを取ったようですね(^^♪
犯バーグ

→ 審査員のハートをかっさらう事案が発生(ねとらぼ)
静岡コラボかよ(´▽`)
おはようございます。
さわやか、行きてえええ!!
でもどうせ、土曜日は直帰なんだよね。
すげぇw
作者さわやか行ったことないのかよ(´・ω・`)
ぐりんさん、ねとらぼデビューおめでと〜(≧∇≦)←ひと事だからと楽しみすぎ?💦
これ、仕上げの技量が凄まじいな。ハンバーグのシズル感と鉄板の重厚感と木皿のテクスチュアを下地と塗装で見事に表現している。 /
さわやかめちゃ懐かしww
///
なんだよこの走る飯テロwwwwww
「作った抹茶ぱふぇさんは、実はさわやかには行ったことがない」oh…:
以上

記事本文: 静岡県民のソウルフード「さわやか」がミニ四駆コンテストに出場 → 審査員のハートをかっさらう事案が発生 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース