TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 日本人は大丈夫な...

日本人は大丈夫なんですか? 話題の“異色肌ギャル”が表参道に降臨 - ねとらぼ

47コメント 登録日時:2017-09-13 00:58 | ねとらぼキャッシュ

これが原色美女……!!...

Twitterのコメント(47)

まーた遥か彼方の銀河系から日本に来訪者が…
和装との組合せもイイね!
最近 が気になってしょうがない。。
@miyakocore 突然のご連絡申し訳ありません。本日21時から放送のTOKYO MX『バラいろダンディ』でねとらぼさんの記事( )
を紹介しようと考えています。そこでサイトとツイッターのお写真を
お借りできないでしょうか。
ガミラス星人かと思ったらもっとやばかった
サイコ・ル・シェイムを思い出した。
カワイイ…
昔超絶顔黒ギャルが、「流行りだったら顔青くすんのかよ」と煽られて、「するわ」と答えてたな
皮膚呼吸が心配だけど
白いメイクも同じぐらいの厚みで塗ってるんだろうな…
左官屋の素質があるんじゃないか?
かっこいい。 -
一瞬ガーディアンズオブギャラクシーの宣伝かと思った
最高なのにこのタイトルの意味わからん→
これは・・・ヤバイな
@PretaPorco
ポルコさんの専売特許の黄色塗りが今年は増えるかもですね。
プロデュースしてるmiyakoさんが、異質なかわいさの見せ方を熟知してるから成功してるんだよなあ。
@uuuno1112 この記事に出てくる人だったらあり得るかも。
えりもっこりくんの意見を聞きたい😅
新種コスプレ('A`) 即売会とかなら違和感なし。
ギャラクシー……。-
えっと,ガミラス星人の方ですか。。。?
それとも。。。ハナ肇さんの熱狂的なファンの方ですか。。。??
またおもろい賑やかしが出てきたね。定着するとは思えんが、まぁ、いろいろ試してみるのはいいことだて。:"が表参道に降臨(ねとらぼ)
@shrike_k @charradise ありなみ世代がヤマンバを越えた
逝ってる奴等の捏造、歪曲、偏向マスコミ記事に意味があるのか
異色肌で真っ先にseekが思い浮かぶ
バイオハザード
これ肌の色で差別する白人からしたら全く理解できんだろうな…その手の偏見がない日本人だからこその発想
ケバいけど
ナスDもびっくり
セカンドライフの中なら、10年も前からよく見かけてますね(お
10の5種族に現実が追いついてきたな(黄色は…?)
パンストのレイヤーさんみたい
→普通に気持ち悪いが肉便器としてならまあいいかなって思える。
もともとガングロ文化のあった国ですから、ニッポン
ガングロも居たんだし大した問題じゃねえと思う
全身まるごとフェチ要素に改造ってトコか。
おもしれー。けど、記事タイトルの大丈夫なんですか?って何。
うへぇ・・・一昔前のヤマンバギャルでもキモいと思ってたのに更に上手がいた。これはないわぁww コスプレじゃないんだよね?
うん(´Д`;)自由だな
多様性ってヤツデスカネ…(?_?;
異色肌ギャル!斬新だなぁ…。
ガミラス星人
昔の化け物メイクと比べたらマシじゃないかな。こっちは品もありそうだし。
以上

記事本文: 日本人は大丈夫なんですか? 話題の“異色肌ギャル”が表参道に降臨 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース