TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「艦これ」で正規...

「艦これ」で正規空母「サラトガ」に不具合 外見がたこ焼きのような姿になり「たこ焼きとケッコン」など祭りに - ねとらぼ

34コメント 登録日時:2017-09-12 23:24 | ねとらぼキャッシュ

たこ焼き型空母。...

Twitterのコメント(34)

こんなん笑うわw ちなうちにサラトガは い な い !!
製作陣等もねーちゃんもんに嫌気がさしたんじゃね?w
たこ焼ではなかった・・・(;´з`)
たこ焼きにはならなかったなぁ
そんな事になってたのか(^^;;
よし!ウチのサラトガもww……あ、しまた、設計図を荒潮に……。
記事になってたw
グラフィックがバグるのはわかるけど、よりにもよってたこ焼きはないw
大怪球フォーグラー? /
だが待って欲しい

そもそも「サラトガとケッコン」の時点で人間として不具合が発生しているのではないか?
何これwww
ル級に続きたこ焼きまで来たか
こういうバグ好き
これはさすがに草
@hiro_akatsuki_ @sparituda28 提督! これまじですか!? >
アプデやメンテが明けたときはキャッシュ削除するのが当たり前。それをしてない提督がバグる。
さっきのはこれですね。不具合。
ヤフーニュースなってるしwwww
てっきり脱げちゃった?アハ!かとおもた!じゃなイカ?
クソッこんな事になっていたなんて・・・祭りに乗り遅れたぜ
これがYahooニュースに掲載されるとはw
たこ焼きwwwww
ウチは平気だったけどいろんな人に発生してたのか、これw/■
記事になってるw
yahooニュースは草
クソワロタw
セルリアン化とも言う
粉ものこれくしょん

@itm_nlabから
以上

記事本文: 「艦これ」で正規空母「サラトガ」に不具合 外見がたこ焼きのような姿になり「たこ焼きとケッコン」など祭りに - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース

25コメント 9 時間前   - anond.hatelabo.jp