TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 離ればなれになっ...

離ればなれになった元飼い主の声を猫は覚えているのか? 「猫は三年の恩を三日で忘れる」は本当かどうか検証してみた動画がニャンとも泣ける - ねとらぼ

43コメント 登録日時:2017-09-12 20:17 | ねとらぼキャッシュ

離れていても、覚えている……かも。...

Twitterのコメント(43)

ぼろぼろ泣いてしまった
これは……泣く。゚(゚´ω`゚)゚。>
そうそうこないだ書いたの猫のお話、いつの間にか4000RT超えてました。あざっす
うちの猫は靴下の臭いを嗅いで思い出してましたぞ
文字だけで泣ける
良い話だけど10歳超えた猫の長距離移動はちょっとモヤる
目から汗が止まんないや。
んあーーーくうちゃああああああん。゚(゚´ω`゚)゚。
あかん
これは泣く

仕事に戻らないといけないのに…( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
猫すごいな…実家とiPadで電話してて犬を呼んでもあんま反応しないからな…… /
カルカンが俺の涙腺を殺しにきやがった…><
これは目頭熱いあつ。
猫好きはハンカチの準備をしてから動画を観ましょう…。カルカンの動画施策です/
こんなん絶対泣く(´;Д;`)
顔や態度に出なくても大事にしてくれた人を殆どの動物は覚えてる。恩を忘れるのは大抵人間w
(´;ω;`) ワンコもよく覚えてたけど、ニャンコも覚えてるんだなあ。
いやあ、まじ泣けるわ😭愛情注げば忘れないのよね!!
おはにゃ~!朝から泣いてしまったにゃ。
にゃって…にゃ…(´;ω;`)
検証結果は泣けるけど猫にしてみればパパの声が聞こえるのに居にゃい。。。ってなってそうで可哀想(´;ω;`)ブワッ
泣いた!
寝る前に観るもんじゃないや
泣いた!!!!
良い動画.ああ猫を飼いたい… /
@itm_nlabから
うちの子にも覚えてて欲しいな😿
猫飼いだしうちのもくぅちゃんだから余計に泣ける…!
泣けた。もうiPhoneどうでもいいから寝よう
猫は結構人間のこと判っているよ。飼ってみると判る。 /
泣いた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ヤバイ泣けてきた
こんなん泣くわ・・・・>
これは泣ける
カルカンってキャットフードメーカーか。いいCM。
号泣してる(´;ω;`)にゃんこー
以上

記事本文: 離ればなれになった元飼い主の声を猫は覚えているのか? 「猫は三年の恩を三日で忘れる」は本当かどうか検証してみた動画がニャンとも泣ける - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース