TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「鉄拳7」にギー...

「鉄拳7」にギース参戦! SNK「餓狼伝説」「KOF」シリーズからまさかの殴り込み - ねとらぼ

48コメント 登録日時:2017-07-17 14:49 | ねとらぼキャッシュ

ギースといえばSNKから発売された「餓狼伝説」「THE KING OF FIGHTERS」シリーズに登場する、同社の代表的な悪役キャラ。あらゆる打撃攻撃を受け止め、カウンターを叩き込む「当て身技」を駆使する元祖キャラで、初代「餓狼伝説」ではラスボスとして多くのプレイヤーを苦しめました。 バンダイナムコゲームスから発売中の「鉄拳7」では、カプコン「ストリートファイター」シリーズの豪鬼...

Twitterのコメント(48)

鉄拳にギースが!?BGM「ギースにしょうゆ」流れた時は鳥肌ものだったけど、最近の若者の「ギース?誰??」みたいな反応が寂しい(;ω;)
何度見てもPVヤバいwww
動画見たけど違和感がないぞ…w
鉄拳はどこに向かってるのだろう?◼️ @itm_nlabから
ギース! 生きてたのか!
PV見た限りだと、相変わらず当身が極悪っぽい。
が、流石ギース様
おお!カッコいい・・

正面から見る烈風拳が新しい。
顔が悪役ナイズされてるな!
ギ、ギース様ぁぁぁあ!?3Dになるのか…鉄拳はやらないけど、謎のMMORPGになるよりよっぽど朗報だわ…。
最近めっきり格闘ゲームやらなくなったけど、この情報は鳥肌立った…!

 SNK「餓狼伝説」「KOF」シリーズからまさかの殴り込み(要約) - ねとらぼ @itm_nlabから
おぉっ❗Σ(゜Д゜)ダボォレップゥケ-ン❗(ダブル烈風拳)
いいぞ、もっとやってくれ!
これは嬉しい!しかし私ゃギース様の歳を超えてしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
先にリリースされたSNKの最新KOFよりも、グラフィックのクオリティが高い。
おお。> SNK「餓狼伝説」「KOF」シリーズからまさかの殴り込み(要約) - ねとらぼ
カッコよすぎる。BGMはギースに醤油でぜひ!→
この屏風?が開けてドンはサブイボやわ。
ステージ&曲はおじさんにはたまらねぇ
バランス???やらないからしーらーない。豪鬼でとっくに崩壊してるしへーき🎵へーき🎵
告知PVでは烈風拳や羅生門といったおなじみの必殺技を連発。鬼畜性能を誇った当て身技も健在のようで、鉄拳キャラたちが6人連続で当て身によりマットに沈められる様子も 懐かしい!!がろスペを思い出します。この声、この技、まさにギース!!
マジか!!!!鉄拳やってくれた!!
レイジアーツはデッドリードライブか
!?
ギース様!
私にNEOGEOを買わせた男!w
ニヤニヤしてしまうわ〜~~~~
やたらギース画像が上がってたのはこれか Read:
マジだったのか、やりたいなぁコレは。PS4無いけど。
BGM&演出がガロスペなのはわかってらっしゃる。10連コンボがあるなら、デットリーレイブかな。
おお・・・。やっぱりSNKはいいな。
でも、ギースなら日本語で平八と会話してほしかったな。
【 SNK「餓狼伝説」「KOF」シリーズからまさかの殴り込み】 うおおおおおおおおおおお最高おおおおおおおおおおおふすまあああああああBGMうううううう
カッコよすぎっしょ…ただ、最後落ちるのには笑ったw
ギースにしょうゆ聞けるなら買う
格ゲーで一番好きなキャラ。初見で一目惚れ。ステージの演出、音楽、キャラクター、技の全てが最高だった。3Dでもかっこええなぁ。
な、ナンダッテー?! ギースにしょうゆは名曲。
カッコエーギースだな!デッドリーレイブもあるんだろうか。
@itm_nlabより

まさかのギース参戦って…嘘でしょ…ギース様何でもあり……いや、ここは他のキャラもワンチャン…
えーマジなんです!?∑(・ω・;)
ちょっと格ゲーやりたくなったじゃないですかー
完全に、想 定 外
BGMで血が滾るわー
格ゲーからは離れていたけど、これは楽しみ。
@itm_nlabから
こんなの聞いたら格ゲーに復帰するしかなくなるじゃないか!!
ギースにしょうゆ |
ギースやべぇぇ、かっけー!! そしてギースにしょうゆ熱い! これだけで鉄拳7欲しくなっちまう~♪
ギースかっこいい!もうゲームはやってないけど、懐かしいなぁーギース>>>
まさかのギースさまw
何が起きてるんだ...
なんかキタ――(゚∀゚)――!!
デッドリーレイブなかったな
#鉄拳7
#ギースハワード
#餓狼伝説
以上

記事本文: 「鉄拳7」にギース参戦! SNK「餓狼伝説」「KOF」シリーズからまさかの殴り込み - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース