TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > TBS「音楽の日...

TBS「音楽の日」でモー娘。歌唱中にCM突入の放送事故 異例の歌いなおしにファンは「2回見れた」と前向き - ねとらぼ

61コメント 登録日時:2017-07-16 12:17 | ねとらぼキャッシュ

TBSが7月15日から16日の早朝まで、約13時間にわたって生放送した「音楽の日2017」で、モーニング娘。'17のパフォーマンス中にCMが挿入される放送事故がありました。 第二部の深夜1時から2時に登場したモーニング娘。'17は、14期新メンバーの森戸知沙希さん(カントリー・ガールズとの兼任)を加えた新体制で、2017年3月に発売された「ジェラシー ジェラシ...

Twitterのコメント(61)

今編集してて、そこでびっくりした…。
異例の対応にファンは「2回見れた」と前向き(要約) - ねとらぼ
いいニュースになって良かった!ハロヲタさんはメディア露出に関しては基本前向き( ´ ▽ ` )ノ
たまたまセクゾが出てる頃チラっとしか見てませんが、ピアノの調律オカしいよね?って誰に訊いても分かってもらえず。いや絶対に狂っていた。 TBS「音楽の日」でモー娘。歌唱中にCM突入の放送事故
方々でニュースになったから、ある意味おいししかったね
VR楽しいのにすぐアタマが痛くなったり酔ったり・・・合わない人は合わないんだべなぁ・・・慣れるもんでもないんだろうな
TBSだから大甘なんだよね。
フジならフルボッコするくせに。
……すごい。自分は視聴して無くて、又聞きで記事にする姿勢。信用度ゼロ。
異例の対応にファンは「2回見れた」と前向き(要約) - ねとらぼ @itm_nlabから
コレ観てた。彼女達も非常に前向きに演じてた。そんな強い意志も感じられた内容だった♪
Yahooニュースにもなったしな!
録画してあったパフォーマンスじゃなかったら悲惨だったよね。
学歴さえ良けりゃ"馬鹿"でも入れる放送業界。呆れますね。
この時間、寝ちゃってたけど美味しいんじゃないんかなぁ。。。
長時間の生放送なのでトラブルもありますよね。
その分もちろん次回は全グループ生放送時間帯で
出演ですよね、TBSさん!
途中で寝ちゃった。
昔の歌とかも聴けて良かった。
LINEニュースにモーニング娘。ちゃん
・オウム真理教による「坂本堤弁護士一家殺害事件」に間接的に関与した凶悪反日メディアであるTBSに関しては、全資産を接収した上で、確実に、消滅させるべきだろう。
指原やっぱ昨日グダグダだったみたい
リハやったのかね?
無駄に復活とか25周年とか中居君への当て付けに見えたし
Yahoo!トップおいしいですなぁ
収録である旨の訂正が入った。 //
メガトロンの仕業だ(こじつけ)
・・・CM開始ってPC画面上のボタンをポチるとかそういう操作なんやろか
TBSの歌番組で、アーティストの歌の途中でCM突入したという放送事故。
普通、事故の原因と今後の対策を視聴者や関係者に発表すると思うが、担当者は休暇を満喫中でそれどころでは無いようだ…。
モーニング娘。はダンスが上手いなぁ。
メンバーの年齢的にも明らかに録画なのに生放送で歌い直したかのように書かれてると突っ込みされまくってる。ねとらぼとかネット系のメディア本当にあてにならんなあ……。
知らないことは特に取材せず作文で補っていくスタイル
ホワイトな職場ですばらしい "本件について、TBS広報部に「なぜ歌唱途中にCMが挿入されたのか」を問い合わせようとしましたが、休日のため担当者につながりませんでした。"
録画だよね、てかさすがのTBS
あれは録画。
それに触れないのは何か理由があるのかな
/この記事書いた人収録なこと知らないみたいだね。そんなに美化してくれなくてもww
>1回目と変わらぬクオリティーのパフォーマンスを披露しました。

事前に録画したのを2回再生したからなw
昔、夜のヒットスタジオでとんねるずが歌が2番目に入るところで、CMになったことがある。だがこれは彼らにより意図された演出であった。知らされてなかった司会の古館は激怒。
何の かわからないけれど、その会社にはファンから抗議殺到だろうね。
録画した映像が2回目違ってたら大騒ぎ(笑)
ABCのローカル番組でも途中でCM突入あったなぁ
歌い直しって😆wwwみんな録画って言ってるwwwモー娘。なら深夜出れない(笑)
>夜中の放送だったしCMに切り替えるスイッチを寝ぼけて押したんじゃないの? -
歌し直し?・・18歳未満が深夜に歌えるわけないやろ馬鹿
「メンバーもそれに応えるように1回目と変わらぬクオリティーのパフォーマンス」

内容も一寸違わぬクオリティでしたね←
録画なんですけど、ねとらぼはなんの話をしているんだ……?>>>
こっちが話題になればさらに美味しいね
 異例の歌いなおしにファンは「2回見れた」と前向き(要約) - ねとらぼ @itm_nlabより
録画ですよね?◆
録画ですから!www| 異例の歌いなおしにファンは「2回見れた」と前向き(要約) - ねとらぼ
突然のハプニングでしたが、会場からはメンバーを応援する掛け声が「はい! はい!」と力強くかけられ、メンバーもそれに応えるように1回目と変わらぬクオリティーのパフォーマンスを披露しました。

🤔🤔🤔🤔
いや、あの収録…
ねとらぼさん、生放送っぽく記事書いてますけどあれ、収録だから同じテンションで同じキレなんですよ
>会場からはメンバーを応援する掛け声が「はい! はい!」と力強くかけられ、メンバーもそれに応えるように1回目と変わらぬクオリティーのパフォーマンスを披露しました。

そうじゃない そうじゃない 生放送じゃないよ…
前向きはよかったなw しかし生歌披露と間違ってないか?(^_^;
記事になってたw
2回流れてむしろラッキーだったよね\(^o^)/
まぁ録画だから『歌いなおし』はしてないけどw
モー娘。ファンは懐が深い……!


@itm_nlabから
以上

記事本文: TBS「音楽の日」でモー娘。歌唱中にCM突入の放送事故 異例の歌いなおしにファンは「2回見れた」と前向き - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース