TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > ジブリ美術館の「...

ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展がいよいよ開始 内覧会の様子をお腹いっぱいリポート - ねとらぼ

61コメント 登録日時:2017-05-26 23:21 | ねとらぼキャッシュ

三鷹の森ジブリ美術館で企画展「食べるを描く。」が5月27日から2018年5月(予定)まで開催されます。一般公開に先駆け、5月26日には報道関係者向けの内覧会と、企画・監修を手掛けた宮崎吾朗さんなどによる展示の説明会が行われました。 「トトロ」草壁家の食卓も完全再現 会見ではまず、中島清文館長があいさつ。「食事のシーンを入れると映画が豊かになる」という宮崎駿監督の言葉を引用しつつ、展...

Twitterのコメント(61)

のんびり見れるかと思いきや

凄い人でびっくりしたw
今だに凄いのね〜〜

ぼっち鑑賞だったので、舐めるように原画とコンテ見てきました(^ ^)
食展よかったよ〜〜
むむむむむむ…行きたい。
これヤバイやろ。
行くしかないやろ。
@itm_nlabより

これ絶対行きたい!!
誰が行こー(๐›ω‹๐)
行きたすぎる
いきたすぎるんですが
おーい(^-^)/誰かー
@itm_nlabから
行きたい…。去年も行ったけど、ジブリ飯はやばい。
予約とれた(*´△`*)
これ来月行ってきます(♡>艸<)

@itm_nlabより
ものすごく行きたい・・・
ジブリ飯企画展、食いしん坊の私としてはたまらん😋♥ジブリ作品のおいしそうなものがレストランみたいにたくさん😍💕絶対行く😆🍙🍞🎂💕
これめっさ見に行きてぇ!!(*´д`*)
@itm_nlabから

さっきZIPでやってたけどこれめっちゃ行きたい
行かねば かわいい
こ!れ!は!!行かなくてはと震えている!
何としても行こう…。うちのチビ(トトロどハマり中)も連れて行かなければ…。
めっちゃ行きたいwww
あとポリスミュージアムも行きたい!w
タイトルだけですでにワクワクする。
@itm_nlabより
@upipi_217 ジブリ飯これです。
行きたい…!めっちゃ楽しそう。
たのしそう。。。!!!
行きたいんだけど😍
うおおお、六月予約取っておいてよかった~
オープンした時から行かなきゃ!と思ってるのに未だに行ってないジブリ美術館…。
行かなきゃ…!!
ジブリ美術館も1回行ってみたいんだよね。
とても観に行きたい。
お願いだから、ポニョのラーメン出してほc:
そう言えば行ったことないな〜〜一回行って見たいやつだ
@itm_nlabから

行くしかないでしょ!!!!
一年間やってくれるんなら、その間に行ってみたいな~
遊びに行きたいとこいっぱいで、困るわしかし
やだぁああーーー!!行くうーー!!!
@itm_nlabより
行きたいな~
子どもたち、ジブリを観ては 食パンに目玉焼きのせて食べたがったなw
タイガーモス号の厨房見てみたい。
 内覧会の様子をお腹いっぱいリポート:ねとらぼ
うわ〜〜これは気になる!
行かねば
これは行きたい ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ♡
■ネタバレ注意■

吾郎は相変わらずイイ仕事するな!たのしみ〜♪♪
皆様今日からです✨
@Himeyurrrrry
ヒメユリさんのおにぎりがあああ

@itm_nlabから
し、死ぬ程行きたいい!!!
ジブリ美術館行きた~い!
これほんとに行きたい…
【忘備】来年の5月まで。必ず行く。土星座の上映スケジュールでまだ観ていない映画を確認する。/
三鷹の森ジブリ美術館で企画展「食べるを描く。」が5月27日から2018年5月(予定)まで開催されます。ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展がいよいよ開催
(# ゚Д゚)ノタイガーモス厨房の鍋の蓋、、これは譲れない。
何故に此処で手を抜くのか。
わああああ誰か私を三鷹へつれてって😭✋🙏✨
予約はするから!!!(必死)
チケット購入済。さっそく来週行ってきます。楽しみ。
行ってみたいー!!
@itm_nlabより
ジブリ飯レストランを常設してしまえばいいのにと思うのは私だけではないと思う。
すごく行きたい
めっちゃ行きたい…
よっすっぎ。
ジブリ飯テロの時間だー!!

@itm_nlabから
以上

記事本文: ジブリ美術館の「ジブリ飯」企画展がいよいよ開始 内覧会の様子をお腹いっぱいリポート - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース