TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > ロート製薬からド...

ロート製薬からドラクエのコラボ目薬登場 キャップの位置が絶妙すぎてスライムにしか見えない - ねとらぼ

104コメント 登録日時:2017-05-18 16:48 | ねとらぼキャッシュ

ロート製薬の目薬「ロートジー」シリーズから、ゲーム「ドラゴンクエスト」とコラボした「スライム型目薬」が数量限定で登場します。なるほど、そこがキャップなのか。 1987年に誕生した「ロートジー」ブランドの30周年を記念し、2016年に同じく30周年を迎えた「ドラゴンクエスト」とコラボ。容器がスライムそっくりにデザインされており、同キャラクター上部のとがった部分をキャップとして利...

Twitterのコメント(104)

目薬欲しい…
今日発売!
@aymonkey ふつうにドラッグストアに売ってるので気になるならぜひ!(笑) 引用:
これはほしい!→
スライムがあらわれたぁ
コマンド...たたかう
       にげる
       めぐすり
" "
「かいしんの一滴!」があるってことは、つうこんの一滴もあるのか(・_・;)
@itm_nlabより
欲しすぎる!!!!!
かわいいーー!欲しいーー!!
かいしんの一滴!ほしい!→
@no_TL @nakamura_akari ねえねえこれもう知ってる?目薬使う人?
ちょっと欲しい…笑
おつかれさま!おやすみ〜☺️
/朝鮮企業は商売がうまい。私は不買を続行中です。
患ってないけど欲しいかも。

@itm_nlabより
ヤバイ… 欲しい…(●´ϖ`●)

@itm_nlabから
ヤバイ。
普段から目薬使ってる身としては、めっちゃ物欲を刺激されてしまう。
>「ロートジー」シリーズから、「ドラゴンクエスト」とコラボした「スライム型目薬」が数量限定で登場
素晴らしい。かわいい

@itm_nlabより
会心の一滴!
ティルリ
ミス!目薬は目に入らなかった! / (ねとらぼ)
こ、これは(*゚∀゚)=3>
かわいいいいいぃ見つけたら買お
かわええw
目薬愛好家としてかううううううううううううううううううううう
「かいしんの一滴」がいい。
絶妙なデザイン・・・欲しくなるw
目薬つかわないけど欲しい!
@suicaaa
これで午後もがんばって
ほ、ほしい! ⇒
目の中がネバネバになりそう…。
これは欲しい!
買わねばっ!!!
使わないけど欲しい
かいしんの一滴!欲しい!
これ可愛いから絶対欲しいな(*^^*)
これ絶対買います!!!!
私が昨夜「これ欲しい!」と言ったせいで、夫からの今年の誕生日プレゼントがこれになってしまった件。
かわええええええ/
欲しい。もっすごい、欲しい。
5/27から発売ねメモメモφ(..)←今朝から薬局で探してしまったドラオタ
スライム目薬
ロートこどもソフト ドラゴンポッケに入れてねww
こっ、これは!!!
複数体で、キングスライムには、ならないのか・・・
@itm_nlabより なんでも会心の一撃に例えればいいと思うなよ?!!
買うわー、からあげクンに続いてこれ絶対買うわー
むっちゃスライム…
欲しいっ❤
最新記事一覧
並べて飾りたくなる
かいしんの一滴www →
@itm_nlabより

これ可愛いっっ(♡´∀`♡)
「かいしんの一滴」がじわじわ来る
これは(クリエイター系の大きなお友達に)売れる。 -
ドラクエ出るからお祭りみたいになってきたね
ドラクエのスライムの目薬は買う!
まさか、こんなコラボをやるとは・・・
@itm_nlabより
箱がステキ!
じわじわ上がるドラクエ熱…。
わー!かわいい(ノ≧▽≦)ノ
コンタクト用の目薬なら買おう♪♪
@itm_nlabから
これは買うしか無い。27日発売。

@itm_nlabより
ドラゴンボールの目薬なら持ってたな。ドラゴンレーダーの入れ物のやつ
@hashimoto914 こんな目薬どうです??スライム弁護士にもおすすめして。
カワイイっす! 会心の一滴をさしたい… /
これは買うしか!!
5/27からっとφ(..)
これは買わねば

@itm_nlabから
買わなきゃ(強迫観念)
ドラゴンクエストファンとして買ってみたいなぁー!*(^o^)/* /
つうこんの一滴は何を目に点した時? /
ドラクエ30年スポンサーで全然してないロート製薬がやっとコラボか
ドラクエ目薬かいしんの1滴は、そのままのデザインで浣腸「快便の一撃」も出せるな。
@itm_nlabより
絶対買いたい!!可愛い。
これ欲しい…
これは欲しい!!!!!
ロートとロト.
欲しいwww
■パッケージにこういう遊び心があるのって好きだなあ。
かいしんの一滴!

>>>
ファミマの肉まんよりこっちの方が好感が持てる。 / (11 users)
これ欲しい。近所のマツキヨに入るといいが /
かいしんの一滴って言うキャッチコピー、割と好き
このデザインは秀逸!欲しいぞ!⇒
スプラトゥーンの武器で目薬ってのもありかも?って思ってしまった。
使い終わった後もパッケージごと飾れそうで良いな (´ω` )
スライムの体液を目に…?
可愛いすぎる…♡

"@itm_nlab: 200
うわぁあああああ!!
コンタクト用もあるじゃん…!
買いたいッ!!!
いつも使ってる目薬だ、買わねば(`・ω・´)
そうか、そうきたか。たのしみだわ(笑) /
これは買う( ˘ω˘)
これは買っておこう /
@itm_nlabから
ロート製薬さん(*´∀`)サイコー
以上

記事本文: ロート製薬からドラクエのコラボ目薬登場 キャップの位置が絶妙すぎてスライムにしか見えない - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース