TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > どん兵衛公式がラ...
36コメント

日清「どん兵衛」の公式サイトに、ラーメン二郎へ宛てたラブレターが突如掲載されました。「二郎先輩へ」と同店を人に見立て、熱い思いをつづった便せん10枚に渡る長文。しかもところどころ読点なしで長々と文が続いたり、呪詛(じゅそ)めいた文言が出てきたり、ヤンデレ感ハンパない。 体裁はかわいいんですが……異様に長くて怖い どうしてこうなった……と言いたいところですが、どうやらこのラブレ...


Twitterのコメント(36)

ヤンデレどん兵衛、怖すぎワロタwwwwww
すげーなー✨



@itm_nlabより
これ、会ってくれなかった腹いせというか、そういう感じなんじゃ…?w
公式でここまでされるとやってみたくなるな
ラーメン二郎食べてみたい~☀
どん兵衛側担当者の文才?が凄い。
どん兵衛のどん兵衛がどん兵衛しちゃった(謎)

@itm_nlabより
どん兵衛って言うからには男だと思ってホモの匂いを察知したけど普通に女子だった
どん兵衛公式はぶれないな
やばみある:
病み過ぎ凄い。
勝手にやってくれ(笑)。
@itm_nlabから

どん兵衛ちゃんヤンデレ気味で恐いwww
朝からわろたwww
公式wwwwwwwwww
なるほどね!さすが日清!
@itm_nlabより
実に素晴らしい公式が病気シリーズだった……。
>心が0秒どん兵衛しちゃった
が意味わからなくて好き。

@itm_nlabから
→どん兵衛中の人(?)さん、長文ご苦労さまです(笑)
ラーメン二郎のファンをジロリアンって呼ぶらしいね。キモいわー ⇒
麺の違いを乗り越えて愛を語るどん兵衛さんマジどん兵衛さん・・(・∀・;)
日清食品を甘く見んじゃねぇって事です。
これはひどい(褒め言葉
自由だーーー!!ww
えっねえなにやってんのほんと
凄まじいカオスっぷりだな…。やるなどん兵衛。(。+・`ω・´)シャキーン☆ /
あの親父さんなら、最後に書いてることは言ってそうだなw
日清の暴走っぷり嫌いじゃないw
勝手に……ってなぁ(笑)
かくありたいのとこで草を禁じ得なかった
こわい
以上

記事本文: どん兵衛公式がラーメン二郎へヤンデレめいたラブレター ねとめし“どん二郎”の流行を受けて - ねとらぼ

関連記事

167コメント 2017-01-17 11:29 - news.livedoor.com

ラーメン二郎といえば日本で最も有名なデカ盛りラーメンだろう。どんぶりの中に隙間なく詰め込まれた極太麺、その上にそびえ立つ野菜のタワー。そして大量のニンニク、分厚いチャーシュー、ギトギトのアブラなどが盛り付けられた、非常にジャンクでありながらも中毒性の高いラーメンなのだ。気軽には食べられないしかしラーメン二郎は非常に人気が高く、どの店舗もピーク時には行列ができてしまう。ラーメン二郎に影響を...[続きを読む

画像で見る主要ニュース