TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 宮崎駿監督が長編...

宮崎駿監督が長編復帰へ 鈴木敏夫プロデューサー「一生懸命、東京で作ってます」(※鈴木Pの発言追記) - ねとらぼ

56コメント 登録日時:2017-02-24 16:00 | ねとらぼキャッシュ

スタジオジブリ・宮崎駿監督が新作長編の準備に入ったことが分かりました。アカデミー賞発表に先駆けて開催中のイベント「Oscar Week 2017」の中で、鈴木敏夫プロデューサーが発言。事実上の引退撤回とみられます。 記者から宮崎駿監督の次の仕事について質問を受けた鈴木プロデューサーは、しばし困ったように苦笑。続いて「(引退を発表してから)現役に復帰したいって言い出す...

Twitterのコメント(56)

彼が言い出したのは『20分ぶんのストーリーボードを書くから、これが面白いかどうかを鈴木さん、判断してくれ』と。そう言ってきました。去年の暮れ、僕はそれを読みました。内容はね、内容はすごい面白かったんです。面白かった
あんだけ白髭蓄えといてやることは若造みたいだな、引退撤回って…
またどんな世界を見せてくれるのか楽しみ。
きたこれ
宮さん復活!?
以前NHKの番組見てて、
もしやと思ってた。嬉しくも怖くもあり身体壊さぬよう..

@itm_nlabより
パヨクの監督さん、
もう帰って来なくても良かったのに、、
穿った感性で平和をモチーフしたアニメを作るのだろうね、、
愛国心溢れるアニメを
作りなさいよ❗️
お花畑の様なアニメはお、こ、と、わ、り‼️
やったー!!!!
引退詐欺ヤメロ。
漫画家などの個人作業なら良いが、アニメは共同作業、彼の偉大さに負け、伸びなかった人も少なく無いぞ。
…まあ既にテレビで流れてたしね。
やっぱりそうなったか……予想では2時間くらいの「短編」を作るっていうかと思ったけど
引退は ちょっと長めの ログアウト はやを
引退表明から復帰への流れは予定調和の感が。辞める辞めないの自問の果てに生涯現役を貫くんだろうなぁ、と。/
辞める辞める詐欺
は?マジかよ。嬉しくなくも無いけど、流石にもう身体労った方が宜しいのでは…と思っちゃう(^^;てか一度スタジオ解散したのに、又元の人集めたのかね。:
鈴木敏夫プロデューサー「一生懸命、東京で作ってます」(ねとらぼ)

やっっっっっっっっっっっっったああああああああああああああああ!男には二言も三言も四言もあるのだ!!!!マジで嬉しい嬉しい嬉しいTTTT
@itm_nlab
→うん、まあ、みんな知ってました
知ってた。というか宮崎駿は手塚治虫みたいに作ってる途中で死ぬと思ってる /
作っているってNHK-BSで言ってたじゃないの、今更だ。
同人誌作るのやめられないオタクみたいになってる
これは嬉しい手のひら返し /
@itm_nlabから

鈴木プロデューサーも大変やなー。老後のとこで爆笑したwwwww鈴木Pには悪いけど嬉しいね!!
ポスト宮崎駿は、新海誠でも細田守でも庵野秀明でも片渕須直でもなくやはり宮崎駿だった。
はいキターーー♡
(※鈴木Pの発言追記) - ねとらぼ

クリエイターなんてそれが普通と言えば普通な気がするけど、相変わらず辞めるって言って辞めないなw
かつてのように万人を楽しませることができるんならやらせてあげてもいいけど。正直「風立ちぬ」はどれくらい『芸術的』だったんかは知らんが、あれ、楽しくはなかったよね。
逆に、大衆など眼中にない「独りよがり自慰行為作品」ならばアリか。
庵野さんのエヴァ公開延期と、宮崎さんの引退撤回はファンになるための通過儀礼。:
ウソつきすぎるだろうwwwwwwwwwwww良いぞ。もっとやれ。楽しみにしています。
やっぱり生涯現役か?ところで高畑勲監督はお元気ですか? 【 鈴木敏夫プロデューサー「一生懸命、東京で作ってます」(※鈴木Pの発言追記)】 ねとらぼ
どの映画監督の新作よりも観たいもんなー
もうこの人は引退宣言しなくていいんじゃないかなw
例の毛虫の??🎥
鈴木さんの話にやけた。たのしみ!
@itm_nlabより
予想通りの辞める辞める詐欺
@itm_nlabより
鈴木Pの老後が無くなったけど、その前に川上会長も人身御供になってたの覚えてますよ我輩。
うーん、結局こないだのドキュメンタリーで出てた企画のことなのかな
まるでプロボクサーのようだ
こういう人は死ぬまで絵を描きつづけるんだから、わざわざ引退発表真に受けてスタジオジブリ解散する必要なかったのでは・・・。 /
うれしいニュース(*^^*)
読者『知ってた』 /
@itm_nlabより
何回目かの復帰。喜ばしいけど。
鈴木P「面白かったけれど、ここで僕が面白いと言えば、僕の老後がなくなってしまうんですよ(笑)。心を鬼にして僕は言いました。『面白い』と」
引退復帰コンボキタ!
@itm_nlabより
辞める辞める詐欺の申し子
あ~あ、やっぱりか...
また「引退する」詐欺の案件が → @itm_nlabより
雑想ノートの映像化を!!
以上

記事本文: 宮崎駿監督が長編復帰へ 鈴木敏夫プロデューサー「一生懸命、東京で作ってます」(※鈴木Pの発言追記) - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース