TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > あまおう食べ放題...
91コメント

和食ビュッフェレストラン「大地の贈り物」上野店にて、1月16日~3月31日の期間限定でいちご食べ放題の「あまおう祭り」が開催されます。 「フレッシュあまおう」を食べ放題……! 期間中は、福岡県産高級いちごの「あまおう」をそのままかご盛りで食べられる「フレッシュあまおう」の他、あまおうを使ったデザートから料理まで11種のいちごメニューが食べ放題メニューに加わり...


Twitterのコメント(91)

あまおう食べ放題であまおうの天ぷら・・・・!?!?!?
@1654_9154 おいらもたらふく食べたいんす。スイーツ食べ放題の気になるところが三箇所あるんす。
今だったらここっす。
これ行きたい(❁´ω`❁)
あまおう食べ放題!  @itm_nlabより
ねえこれいきたい たまには女子力蓄えたい🍓🍓
あるやんけ!!
@itm_nlabから

これ行きたい~!
行ってこようかな(๑>؂<๑)
@asahina_karen20
花恋と一緒にこれ行きたい!
頭の中があまおうで一杯だ!! @itm_nlabより
いちごの天ぷら……
「いちごの天ぷら」にちと興味ある・・・ -
@itm_nlabから

行きたいけどめっちゃ口の中が甘くなりそうw
誰か行きません??? ⇒
いちごの天ぷら??? /
@yuika23 @misora_natsuhi 同じ戦争に巻き込まれたのも何かの縁ということでw 上野のこれの情報投げておきます。>
@itm_nlabから ねえこれ、これ行きたい。行こう?ね、これ、ねえ!!!見てるでしょついったー!
うおおっ!これは!
明日からかぁ~ 1回は行こw
これ、行きたくない?笑
こりゃ、行かなきゃ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
@lucaluca_love 今度一緒にこれ行かない?
こんな高級な食べ方も悪くないけど、イチゴを砂糖とミルクに入れて潰して食べたい。
あー、いきたいですねーこれはー!

@itm_nlabより
なんだとなんだとなんだと!/
うわああああ何ここおおおおおお
コレ、、、コレ誰か行こう。。。(遺言)

@itm_nlabから
いちご!あまおう!Waoh!!!
いちごの天ぷら気になるな
ちょ…これ、一緒に行きませんか…?いちご食べたい……
仕事と引越しで絶賛死にそうな時期だけど、このビュッフェ行きたいなー。

と言いながら、写真は先週行ってきた松屋銀座の特別展をば。
@uraemon2002 うららしゃーん!もし1/30の夜とかお時間あれば、こことかご一緒しませんかー?
.。゚+.(・∀・)゚+.゚イチゴちゃん🍓
reading…> 上野のビュッフェレストランで「あまおう祭り」

レストラン「大地の贈り物」上野店
1月16日~3月31日の期間限定
ランチは大人1800円(土・日・祝1990円)

ねとらぼ
@itm_nlabから
んんんー!!おいしそすぎる
行きたい人ー
@meri_sato @chimere_marie @maco2_2010 ママ会のお誘いです。 こちらにイチゴディナーを決めに行くタチバナチャレンジを開催する運びで考えております。一身上の都合により2/4,5,12で如何でしょうか
いきたい。
おいしそう。いきたい。

いちごの天ぷら。。
これ…ゆかちんとか行きそう…w
@itm_nlabから あまおうってなんか達人王思い出すよね。(…そうか?)
あ、あ、あ、ぁぁぁぁぁいちごぉぉぉ!!
ちょっと!誰かこれいこ!
ランチ80分1800円であまおう食べ放題って凄えな
また行きたいなー/
どうですか、行きませんか。
上野ですって!三月までですって!
松茸料理食べ放題やってたとこか
いちご食べ放題にはあまり興味ないので、次シーズンに期待。
✨下町のナポレオン🍓✨
@itm_nlabより めっちゃいきたいし、ついでにオス三毛のいる猫カフェもいきたい
うまそう /
行きたい! 店のイチゴを食べ尽くしたい! /
あーーー、これは絶対行きたい〜〜いちご食べまくりたいよおおお!!!//
@itm_nlabより
いいなー。でもいちごのヘタは取っておいてほしい派。 /
@narusemia 来週16日から3月末まで御徒町の上野松坂屋の近くにあるお店で、あまおう食べ放題をやってるらしいですよ。よりたくさんの物資が補給できますよ!
行きたい・・・w /
フンフン、今月のPJハーヴェイのついでに、これに行けばいいんだな。
いちごのグラタンとか、いちごの天ぷらとかゲテ感が漂うメニューが
あまおう!余り甘いの食べないけど、イチゴなら話は別な気がするから行きたい。>
イチゴジャンキーとしては行くしかないところだが、野郎ひとりで行くには厳しいか?
@itm_nlabから
@tunadesuo
つなたんと……こんなスィーツを一緒に食べに行きた〜〜い!

@itm_nlabより
わんこそば状態で出してくれるなら行きたい🎵
もしかしてと思ったらやっぱりここか
@itm_nlabから
なにこれ行くしかないじゃん。誘う相手が居ないけどー()
誰かこれのランチいかないか??
なんて魅力的なんだ
天ぷらはどうなの!?w
…何年かぶりにスイーツ好きの血が騒いだ。これちょっと誰か行こう。
いちごミルクレープ食べたい。 >
これは行きたいな♪
銀座のキルフェは、あまおうは無いんだよなあ。。。(^_^;)>じゅるり
以上
掲載元: あまおう食べ放題がやってくる! 上野のビュッフェレストランでいちごづくしの「あまおう祭り」が期間限定で開催 - ねとらぼ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

24コメント 2014-03-03 16:18 - www.narinari.com

ローソンは3月4日から、福岡県産のあまおう苺を贅沢に使用した“スイーツサンドイッチ”「あまおう苺のサンド」を発売する。価格は295円(税込み)。今回登場する「あまおう苺のサンド」は、福岡県産のあまおうと、口どけの良いホイップクリーム、濃厚なカスタードクリームを、特別に開発した新潟県産米の米粉が入ったしっとりとした食パンでサンドした一品。3.5粒分の苺が入っているので、最後まであまおう...[続きを読む

画像で見る主要ニュース