TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 日清よ、お前もか...
223コメント

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん どん兵衛のすき焼きは良いとして、カップヌードル抹茶とU.F.O.梅こぶ茶はかなりの“攻め”っぷり。スイーツ焼きそばほどではないにしろ、味のイメージが全く湧いてきません。特にカップヌードル。抹茶でしかもシーフード……。さらに、茶そば風の緑色の麺を採用しているとのことです。 明星食品は日清食品の子会社なので、実質ほぼ...


Twitterのコメント(223)

ちょっと試してみたい・・・・抹茶味と梅こんぶ茶味
これ。
ネタ枠扱いなのちょっと認められないんですけど!
一番美味しそうなのにー!
「どん兵衛 すき焼き」は、普通に美味しそう……見つけたら食べてみよう
すき焼き味は食べてみたい(笑)
@achinami 抹茶カップヌードルも挑戦するの?(笑)
これこれこれー🍜
爆誕しまくりだな!!!
すきやきうどんは食べてみたい。
抹茶スキーとしては、一度は食したい。
時代の風を感じます・・・
なにがしたいのか、さっぱりわからない…
おいおい日清のくせに冒険しすぎだろ(´・ω・`)
U.F.O. 梅こぶ茶は買う
これは甘いわけじゃないからまともそう。
梅こぶ茶もそんな変じゃないでしょ。
@hiyori_nara ブログ見て思い出しました!抹茶のカップヌードルが出るらしいですよ😏
ガリガリ君「やめとけ」
興味津々…。抹茶はスゴく好きだけど😅
お、おぅぅ(・_・;)
抹茶以外は旨そうって思った😃

@itm_nlabから
UFOのは美味しそう
カップ麺も正統派は出尽くしたのかな?
これだこれだ
梅こぶ茶味は普通に美味しいんじゃないか?「梅干とろろうどん」もあるし_(:3 」∠)_
税金対策なのかな。
@pso2_ginko そうみたいですね
正直このラインナップは美味しいと思う抹茶以外は。
すき焼き風うどん:あり
梅昆布茶焼きそば:まぁアリかな
抹茶シーフード:・・・え?
やべーめっちゃ食いたい笑
一体どんな味か・・・ 最近インスタントラーメンも色々とチャレンジしてるのかな??
@GoMiBaKoNNa シーフード好きなんだけど、抹茶仕立てのシーフードが出るらしい。。。
抹茶好きとしては、試さずにはおられない
何この恐ろしい味は…
ヤクルトラーメンかよ。
話題性だけで売ろうとすんなよ、小売が困るだろが。
こちらはまだイケそうな気がする。
梅こぶ茶とすき焼きは普通に美味しそうだろ。|
梅こぶ茶は攻めてるか?
おいしそうなんだが・・・抹茶味のシーフードは攻めてるとは思うけど・・・。
うまそう!
抹茶・・・抹茶でラーメン。とりあえず、トライしてみようかなあ(-_-;)
うわー(´Д`)だれかトライしてw
次はこれ(゚∀゚)さぁ!ROENメンよ!いってみよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
茶そばなのか。抹茶クリーム入りかと思ったwww
@10nan31 ショートケーキとかよりはずっとアリだと思う
ちょっと食べてみたいかも。記事読んだらUFOは塩焼きそばらしいし
雪歩にこれを食べさせて反応を見てみたいw
いや梅昆布茶はありだろ、飲んだことないのか?
梅昆布茶味挑戦してみたい(´Д` )
抹茶好きです
カップヌードルも好きです
がっコレはたぶん嫌いです(予測)

 
「抹茶仕立てのシーフード味」
@itm_nlabより
これはさっそくゆみちに…(о´∀`о)
梅昆布茶味の焼きそばとすき焼き風の味の肉うどんは食べてみたいけど、シーフードと抹茶は味的にどうなの😅?
@itm_nlabから
抹茶シーフードは置いといて梅昆布茶とすき焼きはハズレることはないんじゃね?
ていうより明星が日清の子会社だったことの方が衝撃でかいわ
日清と明星は同じ会社なので、実質このグループが「変態ヌードル」を作ってるなぁ〜
また面白いのが出ましたね♡でも個人的には食べません♡
ンンンンンンンンん
でも、これはスイーツ系じゃないし、案外美味しいかも?

@itm_nlabから
なんかもう、ショートケーキのインパクトが強すぎて、なんでも「アレよりマシ」な感覚になってキタ。
これはかわねば。
(OωO)
梅昆布茶は案外イケると思うけれどほかは論外(^q^)
@itm_nlabから

明星一平ちゃん路線にまさか日清の製品まで乗っかるとはなぁ・・・チャレンジ精神旺盛なのは分かるが。
いやいや、日清食品って、「ぴんそば」を始めたあたりから不味くなったから、驚く程じゃない。
これ、味が想像できんわw
itm_nlabより

最近のカップ麺業界は、一体どこに向かおうとしてるんだ?(笑)
抹茶はともかく、梅こぶ茶味UFOとすきやきどんべえめっちゃうまそう!
@itm_nlabから 日清グループの暴走はまだまだ続く
これ、はいじぃがきっと食レポするよw
そこまでアレな商品じゃないな。どれも普通に食べてみたい。 /
悪くは無いかも?
変な味のオンパレードやな!(°Д°)
「カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味」「U.F.O.梅こぶ茶味」
食べてみたい!!!
カップ麺業界が暴走し始めた。
明星食品が日清食品の子会社だったのも初めて知った。
ということは日清の暴走か。
ぬ わ に …  / 梅昆布茶はありだと思う。 /
アイスカップヌードルとかいうのを試したコトあるわ。気持ち悪すぎて3口で捨てた。金返して欲しいわ!wwww -
買わずに入られまい…(決心)
明星食品は日清食品の子会社なので、実質ほぼ日清が1社でおかしなカップ麺を作り続けています -
…一体カップ麺業界はどこへ向かって行ってるのだろうか?(;^ω^)
@itm_nlabから

これは普通に美味そう
逆に梅こぶ茶は普通においしそうだぞ…!?
アカーン!!
梅こぶ茶味の焼きそばとすき焼き風味のうどんはいいけど、抹茶シーフードですか、う〜む

「 」
いや、これは別に……普通に美味そうだと思うんだけどなぁ。
まっちゃの・・・ぬーどる・・・????
まあ日清もこれは「平常運転」ですよね( ̄▽ ̄) ⇒
超美味そう
個人的にはカップ麺下部に描かれている「歌舞伎仕様の700系」が気になる(笑)→
すき焼きうどんはウマそう
明星食品が日清食品の子会社だと初めて知った。
時代が私に追い付いてきた…!
梅こぶ茶味美味しそうじゃね?
最近の食品業界はこういう変り種のもの、流行なのかねぇ~
全部食べるしかないな。
抹茶シーフードちょっと食べてみたい……
うん、もう寝よう
美味いものと美味いものをくっつけてみようのパズル。独り身が増えている好条件はあるが、中食は競合ぞろいなので再認知させる取組は重要かと。
>>明星食品は日清食品の子会社なので、実質ほぼ日清が1社でおかしなカップ麺を作り続けています。

わらた
で、一周してカップスター味のカップヌードルとか、ペヤング味のUFOが出そうだ。
「カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味」
以外は、ありだと思う私っておかしいのだろうか?
でも、わざわざ買って食べるかといえば・・・・

#日清
#カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味
抹茶味のチョコは好きでよく食べてるけど、カップヌードルはどうか...。 /
一平ちゃんと比べると美味そうに見えちゃうw梅こぶ茶食べたい。
@itm_nlabから
日清・・・というか日本のカップラーメンは一体何処へ向かおうというのか
二つの新味、お客のハートをつかむか!?
「カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味」
・・・これ絶対ヤバイ奴だ
日清もなかなかやりよる
ケーキやチョコよりかなりましに見える不思議…どうなんでしょう、黒さん←
うむ。これらはとりあえず試してみたい所存w
「梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」 あっ,それはおいしいかもしれず. |
どん兵衛すき焼き風うどんはガチでアリ。 UFOもまあいいとして…カップヌードルはどこへいく…(汗
そしてどん兵衛はすき焼き風うどんですか。
梅こぶ茶はありだと思う
梅こぶ茶は美味しそう…
個人的にはUFOの梅こぶ茶味期待してるんだけど、あれ?
カップヌードル抹茶!U.F.O.梅こぶ茶!うまそー!(^¬^)
攻めている…(・o・)
抹茶塩美味しいじゃん。お茶漬けとかのりたまとかに入ってるよ。抹茶風味、ありじゃね? 梅昆布茶味も食べてみてもいいなー。/
こちらは以外にも食べれる感じだ
変り種ではあるが美味しそうなイメージは湧くなぁ
抹茶に梅昆布茶・・・好みくすぐってくるわあ・・・🙊気になるけど怖くて手を出せないとパターンかな?笑
@itm_nlabより

私はこの3つ、どれもアリだな。
みな、どんな味よ〜え"ぇ"ーー‼(•'д'• ۶)۶

-
すき焼きはええやろ。抹茶はまぁ見えてる地雷だとして、梅こぶ茶は普通かどうかの判断が難しいと思うんだが、もしかして俺冒されてる? |
えぇ・・・(lll-ω-)
この世界は何処迄行くんだ?
( ̄▽ ̄;)
一時ネタにしていた「沈黙(絶句)をもって肯定と見なす」企画会議か試食会でもやってるんだろうか(震え)
日清「カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味」、「U.F.O.梅こぶ茶味」爆誕


梅こぶ茶?!?!おいしそう!
たべたーい!!!!(*'ω'*)
カップヌードルまで抹茶か、、、
チョコよりはまし😂
ううぅーーー・・・シーフードじゃなきゃ食べてたが・・・w
チョコやショートケーキよりマシでは?
明星は日清の子会社だったのか・・・(驚くのそっちじゃねぇ)
普通にうまそうだけど
食べたい♡
まぃぅ〜そう♪───O
梅こぶ茶は全然アリやろ
梅こぶ茶・・・だと・・・
ホント 日清よ お前もかだわw
うどんは定番商品でも良いんじゃないか?
バズ数だけをKPIにしたマーケティングに全く共感できない /
抹茶とシーフード…?
「明星食品は日清食品の子会社なので、実質ほぼ日清が1社でおかしなカップ麺を作り続けています」のところ最高に面白い
梅昆布茶へ美味いんじゃないかと思うけどなぁ。焼きそばだけど・・・ /
梅こぶ茶は、ありじゃない? これだけ食べてみたい。◇
掲載元: 日清よ、お前もか 「カップヌードル抹茶仕立てのシーフード味」「U.F.O.梅こぶ茶味」爆誕 - ねとらぼ


他のコメントを探す:Twitter検索 はてブ

関連記事

22コメント 2016-09-18 12:47 - nlab.itmedia.co.jp

日清食品はカップヌードル発売45周年を記念してゆでたまご先生描き下ろしの“オリジナル”キャラクター「カップヌードル大帝」を発表した。 ……ミキサー大帝かな? ネットではどこかで見たことがある超人の容姿と名前のためか早速「そのまんまじゃねーか!」とつっこむ人が続出。「長期戦に弱そう(麺の硬さ的に)」「バックドロップが弱点だな」とキャラクター設定を補完する人や、キン肉マン読者から...[続きを読む

画像で見る主要ニュース