TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 生産者の顔が見え...
40コメント

神奈川県相模原市の農林産物直売所で販売されていた卵に、一風変わった「生産者の顔」が添えられていると話題です。 「生産者の顔が見える食材です」とTwitterに投稿したのは、べー太@日西g29b(@betaEncoder)さん。話題となっているのは産直所ならではの新鮮卵を紹介する画像なのですが、それぞれの卵を産んだ鶏が写真・名前付きで紹介されています。生産者ってそっちかよ! さらによく見てみると茶羽...


Twitterのコメント(40)

さくらとゆりのポーズが同じなことが凄い!
@itm_nlabから
確かに生産者だが、そっちじゃないんだ
笑った… /
@itm_nlab
昔、ジュリアに襲われました(´・ω・`)
相模原の玉子は今勢いあるな。/
大事だと思います…。
この発想はあったけど今まで誰もやらなかったな
ワロタ、確かに生産者じゃな、、、=ω=
一羽の鶏が一度に沢山卵産む筈も無いので、この表示は不当表示
ジュリアたんの卵をください!ってか・・・(+θ+)
鶏肉だったらサイテーだけど、これはいいと思う。というか、間違ってないよね…。
--
間違いなく生産者だwww
@itm_nlabより
センスがあるね
確かに(笑)
うん、正しい情報は重要ですね(`・ω・) →
それを見て何をどう判断しろと、と思ったが、農家の顔写真から判断できることは鶏の写真よりも少ないかもしれないとも思った。→
ワロタw 生産者だけども生産者だけどもw
動機がめちゃいい 引用:「こうした販売方法を見たことがなかったので写真に撮ってみた」 -
いいね。これだけで卵に愛着が湧いてくるから不思議。
そうそう,なんか載ったらしいですの
鶏肉売り場に写真があるよりマシじゃね?(ーー;) →
まごうこと無き、生産者の顔ですねw
そっちかwww
これいい‼️
ゆり(ジュリア)にこだわりをかんじる
そっちの生産者かよw
生産者だわこれ。
雌鶏は、1日にいくつの卵を産むのでしょうか…(汗)「 」
あなたがお産みになったんですか……。
生産……者?
買おうと思っちゃうかも /
こう言うの ケッコー!好きかも(^^)
確かに「生産者」wwww 責任者でもあるわけでw
なるほどぉ。 /
以上

記事本文: 生産者の顔が見える卵 想像の斜め上をいく生産者に驚きの声 - ねとらぼ

関連記事

68コメント 2014-03-02 16:26 - togetter.com

送っていただいた野菜で恐縮なのですが、これにはビックリ。これどうなの、イトーヨーカ堂さん。長野と北海道に玉木敏明さんがいるの? 同姓同名で偶然キノコ農家さんなの? 消費者を騙すにもほどがないかい。他の県にも同じ人がいたりして。 ...[続きを読む

画像で見る主要ニュース