TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 大阪府高槻市のふ...

大阪府高槻市のふるさと納税でアイマス高槻やよいグッズが!→即品切れの盛況っぷり - ねとらぼ

50コメント 登録日時:2016-05-28 15:53 | ねとらぼキャッシュ

大阪府高槻市で、ふるさと納税を行うと「アイドルマスター」の高槻やよいグッズが返戻品で手に入る、というちょっと変わった企画が行われています。 しかも公表された途端、一瞬で品切れ。Twitter上で話題になってから、1日たたずの出来事でした。やよいPフットワーク軽すぎぃ! どの地方に寄附をしてもいいのが「ふるさと納税」。今までのデータによると、宮崎県都城市が35億2718万355円、静岡県...

Twitterのコメント(50)

@maomaoshitai
ふるさと納税が長年0だったので特産品でもないアイマスグッズを返礼品にした高槻市はもっと凄いですよ。
@itm_nlabより
これでわが町も活性化…しないです←
@KossyDark 高槻市のふるさと納税のリターンが懐かしいw
商才のある人を配置すべきという話
@kino_asakawa 去年の秋のドラマで知ったものですが、コレも上手にコンビーフが使って美味しかったですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この間テレビでやってた Tシャツ可愛いな~
去年の5月の事なのに今更という感じ
@itm_nlabより

こんなんあったんかw
高槻市でググった。

なんやこれ(困惑)
やよい軒 高槻店もあるから多少はねってか?

@itm_nlabから
@shiftmirror1422 @aoi_morin @crazy_pierrot
いや、ふるさと納税でお礼に貰える品物が自治体によっては話題になる事もしばしばあるから、ふるさと納税からリターンをイメージする人も多い筈やで?
例)
七年連続ふるさと納税0円だった高槻市がこの有り様。これだからこの手の世界はおもしろい。
@kobeimamoe 今どうなっているんでしょうねえ…。即日完了したみたいですが。/
ζ*'ヮ')ζ<高槻はじまった
納得>高槻市には昨年12月17日に駿河屋初のリアル店舗「フィギュア・キャラクターグッズ館」がオープンしました。この駿河屋が今回の「高槻やよいグッズ詰め合わせ」の提供と、グッズの厳選を行っています / "大阪府高槻市のふるさと納税…"
昨年度まで納税額0円だったのが…やよいP凄すぎですな。
駿河屋提供の高槻ふるさと納税
あれリブロスより優秀?
いくらなんでも早すぎるやろ…納税しようと思ってたのに…
そんなに早く完売したのかw
駿河屋が絡んでたのか。じゃあイデオン納税(ジグマック詰め合わせ)もやろうぜ! /
早すぎる。筋金入のプロデューサーって凄いなあ。
静岡県島田市は艦これ大井っちグッズ作って付けて浜松は天龍さんのグッズつければ・・・・w
高槻市も頑張るな。 →
イイハナシカナー?>"高槻市はふるさと納税制度がはじまってからなんと7年連続寄付が0円でした。"
前から高槻市駅近くのやよい軒は有名?だけど、まさか高槻市がふるさと納税でこれを出すとは
夜ふかしで取り上げそう。
なるほど「やよいちゃんだからこそ」な企画の妙があるのか。「7年連続寄付0円」な高槻やよいを経済的に援助出来る。明日はもやし祭りですね!
-
えっもう売り切れ(と言うのか?)たの?
凄いな、駿河屋絡んでたのか。 /
駿河屋がやる「グッズ詰め合わせ」なんて嫌な予感しかしねえんだけど
やよいPの情熱半端ねえ……!?
書きました。 @itm_nlabより 一晩で品切れだったね…
>高槻市はふるさと納税制度がはじまってからなんと7年連続寄付が0円でした。
高槻市民のワイ身体が震える
速攻で品切れって駿河屋提出企画の勝利だな
おい!!調布市(国領町)じゃねぇのかよ!!>やよいグッズ
また月曜から夜ふかしで弄られる:
もう品切れwwwはやすぎwww
関ジャニ∞の村上信五の出身地である事も忘れないでほしい。
アイマス課金兵にかかれば瞬時だわな /
どこかで見た方のツイートがw
やよいPフットワーク軽すぎる

@itm_nlabから
以上

記事本文: 大阪府高槻市のふるさと納税でアイマス高槻やよいグッズが!→即品切れの盛況っぷり - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース