ここはNERV本部……! 東名高速・足柄SAの「エヴァンゲリオン」コラボを見てきました - ねとらぼ

21コメント 登録日時:2015-08-05 09:19 | ねとらぼキャッシュ

東名高速道路の足柄サービスエリアにある「EXPASA足柄(下り)」がエヴァンゲリオン一色になっていました。 名古屋で開催される世界コスプレサミットに高速バスで向かう途中に休憩で立ち寄った足柄サービスエリア。エヴァコラボを見つけカメラを掴んでバスを飛び出し、休憩時間いっぱいまで撮影してきました こちらは「EXPASA足柄(下り)」が、物語の舞台である第3新東京市(現:足柄下郡箱根...

Twitterのコメント(21)

@taruna3 @ramu816 見てないんでわからないです。足柄パーキングエリアの巨大絵では眼帯になってました。
SWに足柄寄ってる人がエヴァエヴァ言ってて何事と思ったけど色々やってるのねー。知らんかった。ま、足柄なんて寄らないしな(;´Д`)
僕が立ち寄った1か月後…エライことになっていた…。
来月が再来月の休み2連休取れたら行きたい!!!
暇だしそのうち行こっかなw←
これ、今年一杯なんだよね…行きたいなぁ。
…行くか。 :
ちょっと行ってみたい。 "
伊達紋別駅前にある「かたづけ屋」もどうぞ〜!
コレ観に行くためだけに足柄SA行ってみたくなるなぁ /
なにこれ素敵…っ
一日じゃ物足りなくなりそうwww→
行ってみたい(」・ω・)」
ヤベェ行きてぇ
マジか~今度寄ってみよ -
多分10thの道中で止まってなんだここって思ったとこだ!
い、いきたい! /
ここはNERV本部……!

足柄SAやばいな
以上

記事本文: ここはNERV本部……! 東名高速・足柄SAの「エヴァンゲリオン」コラボを見てきました - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース