TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 世界最大級の格闘...
68コメント

格闘ゲームの世界一決定戦である「EVO2015」でとんでもない珍プレーが飛び出し、世界中で話題となっています。 「Guilty Gear Xrd SIGN」部門のウィナーズセミファイナルで対戦した「小川」選手と「ヲシゲ」選手。この試合では2ラウンド先取を1セットとし、2セット先取で勝利となるルールです。試合開始後、2セット目までは...


Twitterのコメント(68)

格ゲーはこれがあるから怖い、あの珍騒動からはや2年ッッ
OOOH MY GOD! こんなん笑うってwww
@MHF_oboro いい所で動画切れてるけどw
このあとコントローラー放置して会話してて大敗北



これを思い出しました
何と言うか「初見殺し」と言う単語が頭を過ぎったw
「ヲシゲNOOOOOOOOO!!!!www」:
本当に珍プレーだな。
わりと早く気付いたのに、その一発からパーフェクト勝ちできちゃうのは凄いなあ
よくあるおちだけどおもしろかった
解説荒ぶりすぎやしこんなんワロてまうやろww/
クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ねとらぼにも取り上げられる世界のヲシゲさん
ギルティか。まだみてないけど草生えそう。メイやりたす
笑ったw でも一撃必殺技を使わなかっただけ相手も優しい。
わろたwww
‥どんまい!
"く(""0"")>なんてこった!!">>>
何があったのかと思っていたけどそういうことかwww
これは良いエンターテインメント /
これは。
ノオオオオオオオ!!!
@itm_nlab
くっそ面白いwww
いい笑顔なのがまた  < >
何度見ても実況が良い味出してる。面白さの半分くらい実況のおかげかも。 /
ヲシゲNOOOOOOOOO //
実況「ヲシゲー!ノオオオオオーーー!!」「オーマイガーー!!」おなかいたいwww /
「ヲッシッゲ、ノオオオオウ!」「ホワイ、ホワァァァイ!」海外の実況好き。 /
野球とかでもたまにあるよね。スリーアウトチェンジと思った選手がスタンドにボールを投げ入れて、ランナーが走ってしまうみたいな感じかね。 /
ラウンドとって勝ったと思ったらもう1ラウンド残ってた、ってワロタ、っていうかザトーのコンボ、ダメージ相変わらずすげぇな。
やっぱBGMいいなぁ。ミリアもあったと思ったからコラボでこのミュージックディスク来るかな。 < → まだ1R残っていたためボコボコにされ敗北>
くっそwwwwwwwwwwwwwww
笑えないほどのミスが出るのも真剣勝負ならでは → まだ1R残っていたためボコボコにされ敗北
レッツゴージャスティーンに肩を並べるインパクトで伝説になれて美味しいと思うw /
心温まる /
伝説の「レッツゴージャスティーン!」に匹敵する見事さに腹抱えて笑った。この状況でとっさに連続技を叩き込める小川氏はさすがベテランだな。 /
くっそワラタwwww
れっつごーじゃすてぃーん! 並みの話だな こりゃw
面白さといたたまれなさが入り交じるイイ話。その失敗は全世界に生中継されたという
"Woshige NOOOOOO!!!"カワイソス>
こんな面白い事件あったのかよ(
これほんと間抜けよなぁw
クッソワロタwww
勝ったほうの運動神経のなさよww
おーまいごっど
実況のエキサイティング具合も面白wオーゥマイガッ!
世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO」でまさかの珍プレー- クッソワロタ。あれミリアで一番楽しい勝ち方だから嬉しかったんだろなぁ
個人的に賞あげたいw動画的にはおいしいおいしいww
申し訳ないけど笑ってしまうwww→
全世界に配信
クッソワロタwwwwwwwwww
どうが…みた…(←笑い過ぎて言葉にならないらしい)
あとで暇があったらみてみよ
ここにまで取り上げられるとは、ヲシゲさんすごい。
ちょっと面白いwww
面白いなあww
いつだったのかの電撃FC大会でも似たような珍事あったな……ww
残念すぎてワロタw ◆
2R目で端コンからの超必とかで劇的に勝つとまれによくあるよね
"
EVOのこの話、本人含め笑い話になってるけど、相手の勘違いからとはいえ無操作のキャラをぼこぼこにするよりまだラウンド残ってるぞと声かけて正々堂々戦うべきだったのではと思っちゃう僕は青いのだろうか>
練習してた最大コンが決まったらしいと言う噂で爆笑した。
以上

記事本文: 世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO」でまさかの珍プレー 勝利を確信した選手がガッツポーズ → まだ1R残っていたためボコボコにされ敗北 - ねとらぼ

関連記事

50コメント 2015-07-22 17:07 - news.nicovideo.jp

席を立って観客にアピール(コロンビア)。やってる場合か! 格闘ゲームの世界一決定戦である「EVO2015」でとんでもない珍プレーが飛び出し、世界中で話題となっています。【一瞬のスキをつかれ、たちまちボコボコにされるキャラクター】 「Guilty Gear Xrd SIGN」部門のウィナーズセミファイナルで対戦した「小川」選...[続きを読む

画像で見る主要ニュース