TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 食べ放題してもい...

食べ放題してもいいのか!? 上野でうなぎ料理が1800円から食べ放題になる夏季限定フェアを開催 - ねとらぼ

77コメント 登録日時:2015-06-28 18:36 | ねとらぼキャッシュ

うなぎ料理以外にも種類豊富な和食が用意されています 開催期間は2015年7月1日~8月31日までの2カ月間。営業時間はランチが11時から16時、ディナーが17時から23時(土は16時から23時、日・祝は16時から22時)で、インターネット予約も可能です。夏休み期間に東京へ遊びに行った時や、仕事帰りの疲れた体にスタミナ補給したいですね! 安楽亭で1人焼き肉してたら私物捨て...

Twitterのコメント(77)

食べたい~行きたい~ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
これ行きたい
土用の丑の日が近づいてきたね。
行こうか迷うよ。
上野。 /
いちごフェアの次はうなぎフェアだと!?誰か行こうぜこれ!!
メモ:開催期間は7/1~8/31。営業時間はランチが11-16時、ディナーが17-23時 ||
凄く魅力的だけど日本産? ◆
お一人様でもOKですかね?→
いやどうなんだそれは
食べ放題にするネタじゃないでしょウナギはさ。食材としての特定もそうだし、今の絶滅危惧の状態を鑑みたら尚更さ/最早一刻の猶予もないのでIUCNはニホンウナギの指定をENからCRにすべき /
これは。。。
滅びるべし。店もメディアも。 /
こころぴょんぴょん!

と言いたいがそんなに食えるほど若くなかった
いいないいなー.
行く人募集
@arei1025 @s_yut @yko1220 あと、さっきニュースで観たのがこれだね。
うなぎの食べ放題
食べ放題していい理由を聞かせて欲しい( ゚д゚)どこ産の使ってるの…?
いきたい
前に松茸食べ放題に行ったとこでうなぎやる
茶碗蒸しめちゃくちゃうまそう /
うなぎさ~ん!!
とはいえ結局ここいくと野菜ばっかり食べまくる気もするw
なお、「大地の贈り物」の担当者は、「鰻が絶滅しても、まだ魚は有る」とコメントしており、警視庁公安部および東京地方検察庁では、わざと日本を環境テロ団体の標的にする事を目論んだ可能性も有るとして、外患誘致罪容疑で取調べ(物理)を行なう予定
絶滅危惧種を食い散らかすのは本気でやめて欲しい。
いいわけないでしょ、本当にこの手の商品企画担当者は何考えてるのか…何も考えてないんだろうなあ(廉価うなぎ屋チェーンの社長が資源の将来について何も考えてなかったし)> 上野…"
グレイトだけど案外満足感を得られなさそう
マジか!チョー行きて〜(^o^)。一緒に行ってくれる人募集中(^o^)⇒
うなぎまみれだよ~
これは行っても全然嬉しくない。
誰か一緒に行きませんか?

うなぎ食べ放題!
何でもかんでも、すぐに商売につなげるという悪い癖だな<(`^´)>
---
これめっちゃ安くない?
いきたい。。。(笑
うなぎ食べ放題やばい。/
じゅるり。。。そのうち行ってみたいw
……ほぅ…_φ(・_・
うなぎ~。たべた~い。
どこ産のウナギなのだろう…
夏を乗り切るためにも行きたい……
これ、行きますかー。
鰻食べ放題?事務所近いし行ってみたいかも。 /
ここ去年の秋松茸食べ放題やってたな<
ウナギ、、、食べたーい(>_<)
食べ放題したいほどウナギって食いたくなるもんかね?
うなぎ食べたい!うなぎ食べたい!!(゚∀゚)ノ
そういやだいぶ前にこの店も行ったなぁ。梅酒が100種類置いてあるんだよね
めっちゃいきたいーーーー
こ、これは……行かねば!
ここ、梅酒の飲み放題も付けられるし結構いいんだよねー 昔使ったことある。
おいバカ, やめろ (from '@itm_nlab') "うなぎ食べ放題!
うなぎの食べ放題アカン・・・
うぉおおおおおおおおお
おりくらさん案件。というか俺も超行きたい
ウナギが食べ放題だと?! /
これは…!
法整備もなく、絶滅に追いやられるニホンウナギちゃん。
(´;ω;`)
何かのついでに行けないかな?
itm_nlabさんから
中国産
ふざけんな マジふざけんな 何が大地の贈り物だ自然の恵みを踏みにじってるじゃねーか
ガタッってなったけど上野かぁ・・・(着席)
ただでさえヤバいうなぎが更にヤバい
以上

記事本文: 食べ放題してもいいのか!? 上野でうなぎ料理が1800円から食べ放題になる夏季限定フェアを開催 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース