TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 押切蓮介先生なに...

押切蓮介先生なにやってるんですか! 育成アプリ「オタサーの姫~僕らの姫はデリケート~」が登場 - ねとらぼ

58コメント 登録日時:2015-06-01 11:38 | ねとらぼキャッシュ

漫画家の押切蓮介さんがキャラクターデザインを担当したスマートフォン向けアプリ「オタサーの姫 ~僕らの姫はデリケート~」が登場しました。ダウンロードは無料(iOS/Android)。 押切さんといえば、今年4月にも読切「サークルクラッシャーズ」でオタサーの姫を描いていましたが(関連記事)、まさかのアプリ仕事も! 同ゲームでは、プレイヤーはサークルの部長となってオタサーの姫を...

Twitterのコメント(58)

@itm_nlab 彼氏から私の顔が押切先生の描く女の子に似てると言われたことがある
>リア充に襲われて姫が退部することもあるけど…
これずっとやろうと思ってやってなかった
@kazuto 今はやってる?らしいです。漫画ハイスコアガールの方がデザインしてる、オタクサークルの女の子を育てる広告収入タイプのゲームですーw
文末、「オタサーの姫」をテーマにしたゲームが何本もリリースされているのにゲンナリ。君ら本当はオタサーの姫好きなんでしょ。
だんだん美人に見えてきます。
もえこへ、その通りです>
バトスピのイベントに行った時は姫が沢山いてびっくりしたの覚えているよ、フハッ。
@Rose_Rip これね

だんだん可愛くなるんだけど、オタクのフリしたチャラ男に連れて行かれて
退部するとゲームオーバーw
未だに第三形態までしか行ったこと無いんだよねえ
オタサーの姫か。ボクの時代には姫はいなかった。工業大学と言うこともあったのだろうけど。 >
参考画像の姫の画像があきらかに骨格レベルで変化してるゾ…。
@kilipom @brick_hydrogen そう見たいよ!俺もやりたいと思ってたから後でやるぞ!
「レアオタクを集めよう」でダメだった。/
昨日から散見していたからもしやと思って調べたら、押切先生無事だったのか
いくせいあぷり
だんだん美人に見えてきます(美人になるとは言っていない)|
何だこれwwレベルが上がっても全然可愛くねぇw
マスコットから先がいかねぇwww
オタサーの姫関連のゲームがいくつも作られていることに驚く。ギャグ要素のある恋愛シュミレーションとしては格好の題材なのか。
ぼくらの押切先生!!ちょっとでも元気になっていってくれれば嬉しいです!!
押切先生前にサークラ漫画描いてたけど、何かこういうジャンルに彼の琴線が触れるものがあったのだろうか。 /
サークルの姫が入ってるのはこれ関連:
なるほどこれか
@captain__tama 出番だぞっwwwwwwww
その通りじゃん
仕事が回るようになって何よりですよなあ・・・
だんだん美人に"なる"ではなく、美人に"見える"がポイントか /
「オタサーの姫~僕らの姫はデリケート~」が登場

おもしろそう
ちょっと面白そうwww→
< >

オタサーの姫流行ってんなぁ
悪意しか感じないw/
押切作品は気になるけど、いまさら放置&収集ゲームはめんどくさくて食指が動かない。
まじでこれwww ミスミソウもハイスコアガールも大好きです!
押切さんの絵でオタサーの姫? ! と思ったらめっちゃ面白そう…
押切せんせいの最新作だああ!!:
|やってみようかなー
放置型が熱い!
生っぽすぎる /
ハイスコアガール騒動にもメゲない押切先生を応援すべきw→
姫を育てられるのか。
何ぞこれw
押切先生お元気そうでなによりです
まさかのキャラデザ
なにやっんですかゆわれたらこれだよなー→ /
「レベルアップした姫は、だんだん美人に見えてきます」ってワロタw
押切先生がキャラデザを担当というだけで興味が沸く
@SpANK888
押切蓮介さんがキャラクターデザインを担当
ちょっと気になった
みちょる: - | ウケるwwwゲームシステム自体はマンボウちっく。
河童にはならないんですか!河童には
ハイスコアガールからのこの展開を誰が予想しただろうかw 鬱で自殺とかにならなくてよかったよw
ハイスコアガールの続きが読みたい。。。>
こりゃひどいゲームだ(褒め言葉)。押切先生へどういう発注書を書いたんでしょうかね /
姫はレベルアップするとだんだん美人に

@itm_nlabから
以上

記事本文: 押切蓮介先生なにやってるんですか! 育成アプリ「オタサーの姫~僕らの姫はデリケート~」が登場 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース