TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > ニコニコ超会議3...

ニコニコ超会議3:250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう 人気メニューはちくわ - ねとらぼ

40コメント 登録日時:2014-04-26 18:46 | ねとらぼキャッシュ

もしもコンビニ店内の商品がすべて食べ放題だったら……。そんなコンビニ好きの夢がとうとう実現する時が来てしまったようです。 ニコニコ超会議3のファミリーマートブースでは「10分250円で店内すべて食べ放題」という、夢の「食べ放題コンビニ」を出店。パン、おにぎり、お弁当、デザート、そしてみんな大好きファミチキも全部食べ放題。腹がはちきれる...

Twitterのコメント(40)

やるならファミチキ一択
ええなぁ〜
羨ましすぎる!絶対したい!
「10分250円で店内すべて食べ放題」という、夢の「食べ放題コンビニ」を出店。パン、おにぎり、お弁当、デザート、そしてみんな大好きファミチキも全部食べ放題。腹がはちきれるまで食べまくれーーー!!!! / "ニコニコ超会議3:250…"
【ニュース】無理していけばよかったと。。。。。
いしかわさんのとこもこれにしてくださいw
安いのはいいけど、正直ファミマで食べ放題したいかと言われると
これスゴイ!(笑)
ファミマも食べ過ぎると鼻血出るのか・・・
面白い企画だけどまあ採算は度外視だよね>
謎のちくわブーム
ちくわと言えば…としひこ…。→
ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画 言葉を失いそうな素敵なイベントですねー(棒)
メイソンリー安倍晋三万歳のカルト宗教イベントか
普段忙しない自分としては食事くらいゆるりと食べさせて欲しい。
ちくわが大人気らしくて、何だかうれしいです!NEOちくわ栽培キットでもレアちくわ栽培キャンペーンをやってみました!
ファミマが食べ放題に

いつか私の近所に出店してほしい。
ファミチキ食べ放題やりたかったな→
これは反則! 太る!
いいなー。おいしそう。
食べたらものすごい勢いで太るからな RT @itm_nlab 300RT ニコニコ超会議3:250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう 人気メニューはちくわ
昨日ニコ生でこれ観てた。晒されるとはいえ羨ましい体験。
ジェラートを一緒に買って、ちくわを混ぜて食べたんじゃないの?(違)。ちくパですよちくパ/
限定でなく近所に出来たら通うなコレw
ちょっと前までなら喜んで挑戦してみたいと思っていただろうが、今は美味しいものを多種類少しずつ頂きたい。 /
「謎のちくわ人気」って・・・まさか?w
そないに食べられへんわw →250円で店内ぜーんぶ食べ放題!
なんで、ちくわ???
かなりの激戦区だった模様
250円とは言え、10分じゃ落ち着いて物食った気がせんだろ
そんなに食べれないよw
ちくわなら結構いけそう。
その発送はなかったwwwでもおにぎり4個くらい食べたらさすがにおなかいっぱいになりそう^^;
  @itm_nlab
250円で店内ぜーんぶ食べ放題!  旬ネタ|ねとらぼ さんから
これは面白い取り組みだったねw /
ちくわ!?

RT @itmedia: [ねとらぼ]ニコニコ超会議3:250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう 人気メニューはちくわ
以上

記事本文: ニコニコ超会議3:250円で店内ぜーんぶ食べ放題! ファミマの「食べ放題コンビニ」が夢の企画すぎて鼻血出そう 人気メニューはちくわ - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース