TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > これは上級者向け...

これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼 - ねとらぼ

72コメント 登録日時:2013-05-20 17:39 | ねとらぼキャッシュ

ユニクロが発売したボストンバッグがハイセンスすぎると話題になっています。光沢のある白地に、赤いロゴを配置。ユニクロブランドを前面にプッシュした商品です。 こちらのバッグは昨年4月に、テニスプレイヤー・錦織圭選手とのコラボグッズとして登場したもの。白と赤のデザインは、日本をイメージさせるカラーリングとして“世界の舞台で戦うアスリートをインスパイアする”とうたっていました。 コンセプトは「選...

Twitterのコメント(72)

以前これを見た時はダセェ!!wwwと草不可避だったんですが俺スポンサーが付いたんだぜ!とタイバニごっこが出来るじゃないですか!w
確かに、かなり微妙だよねぇ。こういうのって、何処に軸足を置いて評価するかによって、全く違う評価になりそう。
ユニクロさんやりすぎですよ・・
先日、実際にこれ持ってる人を見かけてビックリしましたよ。|
@sinkinn このTシャツとセットでぜひこれも…。
こ、、、これは、、、、、。>
@akio100ayaka @saonyanchuuu さあ・・・。オンラインストア限定だからなあ。ちなみにニュースソースはこちら!→
どうすんのこれwwww
そうそう!こういうのが欲しかったの!(‘o‘)ノって、いくら僕でも恥ずかしいです(*^o^*) RT @YOFFY_Psychic: 高橋君におすすめはコレかな、やっぱ!
@hidemaguro 高橋君におすすめはコレかな、やっぱ!
楽天ロゴの方がインパクトあると思う。>『 - ねとらぼ』( )
買いにいってくるね( ்▿்) RT @menokami これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼 - ねとらぼ ハイセンスすぎるでしょ!!恥ずかしくて使えんわ。
ハイセンスすぎるでしょ!!恥ずかしくて使えんわ。
ユニクロすごいよ、すごすぎるよ・・・
【 ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼】
罰ゲーム用でちょっぴり売れるだけだろ、これ……;
これは試されるなw>>
俺も相当ユニクロ使いだけど、これは持ってないな。でもルイビトンとかコーチとかのカバンはゴチャゴチャ書いてるよね
持ち歩いたら広告料もらっていいレベル。
やだこれ~~!!! 私は絶対無理だ・・・。
罰ゲームかよ(笑)
開いた瞬間吹いたwww上級者向けすぎる
ビックロではビックロバージョンを売るとかしないのかな?
嫌いじゃない
これは欲しい
これを持って出勤できる勇気が欲しい。
なんか、、すごいバッグですね。。。僕は、、、No thank you
これはないでしょ。ただの宣伝じゃん。スポンサーついてるのかと。その分商品が安いとか?
持ってるだけで企業の宣伝してやる事になるんだから、金を取るのはおかしくないかね?
これは上級者向け……! 服をたくさん買った客に持ち帰らせる用の袋かと思ったら、売り物って。。これ持って電車乗られた日にゃ、我慢大会必至
ユニクロの出始めの時ってユニクロマーク(人が2人手を合わせる感じの?)のシャツとかあった気がする。
ユニクロでバイトしてる人、社販で買ってきてもらえませんか
さすがかしわイズムを踏襲したかのようなハイセンスぶり!
知ってる知ってる、ユニクロ中の指定品のサブバッグでしょ。RT ‏@itm_nlab: これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼 …
これは流石に無い。と思ったら品切れ中かよ!ナンテコッタ!あぁ若い女の子ならまぁアリか・・・。
広告塔になれってこと?:
品切れになる程度には人気らしいな…
おお~、品切れ中なのか・・・・
(^ω^ )… ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
来店記念とかでもらえるやつですか? /
(ク ̄へ ̄)ン<ぜひアダム・スコット版もーw
レベル高えなぁ、、
これは相当勇気がないと持てないな
ないわーw100%ないわーw
うーむ。。。
画像開いた瞬間に爆笑した。
このカバンに買った商品を詰めてくれたら嬉しいかも。え?金とるの?5990円の有料レジ袋ww('^ω^`)
・・・・オシャレさんではない私にはよく分からないなぁ
ユニクロは自分たちのことをアディダスやNIKEかなんかと勘違いしてるのかな…
コンセプトはいいと思うけどこれわ…。//
ユニバレし過ぎだな。
そもそもユニクロってのは製品にブランド名を出さないことで成立するような立ち位置だったはず。何を勘違いしたんだか。それにこのロゴは正直ださい。ださすぎ。 //
これはww
使いこなせる気がしないww
自分が上級者ではないことを実感した >
ワラタ\(^o^)/ロゴがもっと控えめ目ってかどっか見えないとこだったら良かったのに。アタシにはムリw
これが欲しい……?(困惑
ブラ、ンド、、、?
マジキチ・・・(;´Д`) RT @MaxKoizumi: これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼 - ねとらぼ
いいね!
貰っても絶対に使わないな~
噂のユニクロバッグ売り切れてるじゃねーか!/
なんでお金払ってブランドの宣伝しなきゃいけないん?
/
賢者の助言(番外編) クレーマー:『佐藤さんをバカにするなんて許せない!お前は何様だ!』
賢者:『(ああ、こういうのめんどくさい…高橋歩のファンみたいで…)そんな好きやったらコレ( )買うたるから肌身離さず付けときや。イヤとは言わせん』
完全に信者向けです。
NIKEとかアディダスとかが、自社のロゴを押し出しているのと違いはないんだよなぁ。違いはないはずなんだけど・・・
ユニクロの下僕だな。これ装備したら。 /
ビックリした…
以上

記事本文: これは上級者向け……! ハイセンスすぎるユニクロのバッグにネットユーザー震撼 - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース