TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「江南スタイル」...
41コメント

大学受験シーズンが本格化するなか、理系の最難関校・東京工業大学を舞台にした動画が2月8日、YouTubeに登場しました。題して「Tokyo Tech Style(東工大スタイル)」。元ネタはもちろん韓国人歌手・PSYの「江南スタイル」です。 メンバーは留学生が中心のようです 昨年世界中でブレイクし今月10日には再生数13億回を突破した超人気作「江南スタイル」。そのパロディ動画である東工大ス...


Twitterのコメント(41)

池上さんなにやってんすかwwwwwとか思いながら視聴してたら女装男子に持ってかれた感
PSYも若干可哀想な気もするがなあ。
こんなんあったんwww>
パックンもいたよ
場所は確かに東工大だけど女子写ってんだけど!!?!?!??
東工大ってなんなんだ一体w
何これw吹いたんだけどwww
パックンの腰つきやばいw
いいキャンバスだなww
平塚江南高校から東工大に行った知り合いがいる、だからなんだって感じだがwウチの弟は楽しそうな大学通ってんだなあ。
これが……東工大スタイル……か。 なるほど。―
パックンことPatrick Harlanも出てる。
東工大……。たしか某フォロワーさんの出身校だったよな。
こういうのが楽しいんだよね|
東工大スタイルて・・・最近の東工大はどうしちゃったの!?スキー場とか素数とか・・・自分が東工大(大岡山)に行ったときには、大学と間違えて要塞に来てしまったと勘違いしたくらいなのに
東工大スタイルが取り上げられました!!
池上さんMADで登場だと思ってたらガチ出演でワロタ /
東工大にたいして著作権侵害だ!って

江南スタイル」のパロディ「東工大スタイル」登場
大学生活の内にこういう映像作品作ってみたい!実際いくやいれば作れるぞみんなでやろうぜ!
クッソワロタwwwwwwwwwwwww **さんから
唐突に池上彰ワロタwww:
池上さんwwwwwww
ちょ、おまwwwww "@itmedia: [ねとらぼ] "
以上

記事本文: 「江南スタイル」のパロディ「東工大スタイル」登場 池上彰さんもチラッと出演 - ねとらぼ

関連記事

56コメント 2013-01-30 17:09 - rocketnews24.com

世界的ヒットを収めた韓国歌手PSYの『カンナムスタイル』。この曲のあるパロディ動画があまりに秀逸すぎて、現在ネット上で話題になっている。 そのパロディ動画のタイトルは、ズバリ「Gaijin Style 外人スタイル」! そう、日本にいる外国人のライフスタイルを歌った曲なのだ! 動画にはPSYに扮する一人の外国人が登場し、「日本在住の外国人あるある」を次から...[続きを読む

38コメント 2013-01-26 00:54 - www.youtube.com

画像で見る主要ニュース