TOP > ネタ・話題・トピック > ねとらぼ > 「にゃんこつ」っ...

「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い - ねとらぼ

75コメント 登録日時:2011-09-22 20:37 | ねとらぼキャッシュ

ネコの“キョトン”とした表情もかわいい。「胸肉」「ロース」「サーロイン」「ランプ」など通常の(?)お肉も取りそろえおります  Twitterに投稿されたネコの部位画像が面白いです。牛肉や豚肉の部位のように、ネコの体を細かく分割し、解説しているのですが、部位に名付けたネーミングセンスがイカしてます!  耳は「ねこ耳」、背中は「ねこ背」。この辺りは鉄板ネタ(?)ですね。ゆるりとした肩はその...

Twitterのコメント(75)

パンチされたい…キックもされたい…(*´∀`*)→
にゃんこつ……!!!!!
やばいこれw
ひーーひーーーwwwwwwww
ねこの額はやっぱせまいのねw
にゃんこつ?
うわぁあああああああああああああ
きゃわいいいいぃぃ
→食べれる部分すくないね
かわいい!&笑える!/
うきゅううう →
考えた人は偉い!! でも、猫舌はほしかったな~ あと、個人的には「たるみ」がツボかも・・・
にゃんこつイイネ!ネコパンチとかキックとかも部位なのかw
とりあえずパーでネコパンチ。。。
「ねこ背」とか誰がうまいこと言えと
牛肉や豚肉には「サーロイン」や「ヒレ」などの部位がありますが、もしネコにも部位があったら……? Twitterに投稿されたネコの部位画像がおもしろかわいいです。
にゃあ… RT @72kh: 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い
猫の「にゃん骨」って尻尾なんだってwww  この人おもろい。
かわいすぎー♪ RT .@72kh 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い
ねこ背とかなで肩とか笑 萌えた笑 RT @72kh 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い
ウチねこは「たるみ」部分がえらいことになってます。 RT @rokuromu: やばいです(^O^) RT @tyupoooon: RT @news_tw: 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い - ねとらぼ
やばいです(^O^) RT @tyupoooon: RT @news_tw: 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い - ねとらぼ
にゃー♪カワエエ(*´∀`*) 全部位が好きだ~。もふもふたるみが中でも・・・w⇒
なで肩・たるみ・・・かわいい((´I `*))♪ RT @akimin_1010: 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い - ねとらぼ  にゃんこつwwwかわいい(*´∀`)
[画像][ねこ][ネタ]やだ…かわいい… /
にゃんこつはうまいにゃ! -
@kamacho_nyagogo JJTAでよく見かけるお「となりのにゃごは よく鳥食う客だ!」ww にゃん骨→
尻穴はニャンプラーに決めた(勝手に命名) RT @tsubuneko: 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い - ねとらぼ
にゃんこつwwwかわいい(*´∀`)
なで肩とたるみがツボりました
以上

記事本文: 「にゃんこつ」ってどこの骨? ネコの部位画像が面白い - ねとらぼ

関連記事

画像で見る主要ニュース