TOP > ネタ・話題・トピック > 日刊SPA! > ミニスカートの新...

ミニスカートの新入社員を注意したら、まさかの反論が!新人OLトンデモ言動録 | 日刊SPA!

18コメント 登録日時:2018-05-16 20:03 | 日刊SPA!キャッシュ

新入社員が入社して早1ヶ月。カチカチに緊張していた彼らも、社内の雰囲気に慣れてきたころだろう。3日で退職した、自分の歓迎会に欠席したなど話題になる彼らだが、「そんな新人本当にいるの?」と他人事のよう…...

Twitterのコメント(18)

こういうやつが大抵、パワハラ、セクハラと騒ぎ立て、
それを周囲があおるんだよね。
えてして、こういうのは毎年この時期に話題になる。それでいかにも新入社員を蔑んだ記事で不快な思いをするのに読んじゃうんですよね。
モンスター新人の男も女も、10年もすれば、「陰でオジサン,オバサンと悪口を言われる『今の若いヤツは』の小言を新人に言う企業の常識に忠実な社会人」となる。
面白すぎる(笑)
ナニコレ、ダメな理由の方がよくわからない。というか炎上狙い?
コーヒーならOKでパフェはNGってのはちょっとわかんないかな・・・。
年齢と身体だけが大人になった人間が増え続けているようで
たいした話じゃないな。

ミニキュロットからパンツ見えてる人、いるよね

女性は教えてやって欲しい
記事を見ると20年前でもありそうな話。SPAもおっさんメディアになったなあ。
階段でスカートの中覗かれても文句言うなよ⇒
これ、面白おかしく語っているけど、同調圧力の肯定なんだよね。
仕事に支障なきゃ、どんな格好でもいいじゃん。
こんなものをモンスターと感じてしまう会社の方が問題ある時代になってほしい。
うちの会社ではこの行為全て容認されてる。自社の常識は他社の非常識。
以上

記事本文: ミニスカートの新入社員を注意したら、まさかの反論が!新人OLトンデモ言動録 | 日刊SPA!

関連記事

画像で見る主要ニュース