TOP > ネタ・話題・トピック > 日刊SPA! > 俺のこと好きなの...

俺のこと好きなのかも…スタバ女性店員の“フレンドリー接客”にときめく自意識過剰な男たち | 日刊SPA!

61コメント 登録日時:2018-01-11 16:49 | 日刊SPA!キャッシュ

チェーン飲食店やコンビニのメリットの一つといえば、「どこで買っても同じものが手に入る」という規格化、画一化が徹底されていることだろう。だが、それに加えて、もう一つ特徴がある。それは、客に匿名性が担保…...

Twitterのコメント(61)

こういうのってガセだと思ってたけどリアルに経験している人が何人もいて言葉が出ない、、
まぁまぁ面白い記事だった🧐
「私今日で最後なんです」→コクられるかも!?
うわぁぁぁ!!!おっさん殺しだな
@pockeyakkie @cafe_l2 スタバ好きのお二人にお聞きしたいのですが今ってこんな神システムなんですか?
でも女性に慣れてないオッサンは迂闊に近づくなって記事にあったのでちょっと、怖い気もしますが😂
朝から思わず読んでしまった。個人的に適度なお喋り好きです。
名前聞くのはカップに書くからだよね、たぶん。でも私もスタバの接客がやや過干渉に思える時はある。休憩のために入っている時は特に。
数年前にスタバ好きな見た目のいい男友達とスタバに通ってたら、女性店員だけのボウリング大会に呼ばれたことがあったなあ。客は俺たちだけ。そして男友達はその中の一人の女性店員と付き合って同棲してる。彼いわく"バック"が好きだそうだ。
40代おっさんじゃなくて「妖精さん」だろ?
そんな、ほ、惚れてまうやろー!!(´;ω;`)
被害1:スタバ店員「お名前教えてください」→「コクられるのでは!?」(勘違い)

なるほど🤔
超絶コミュ障なので、立派な被害者になれる自信ある(´・ω・`) /
缶コーヒー派で良かった
スタバなんてハードルたけーよ
勘違いする方もアレなんだけど、この悪意のあるような記事の書き方はどうなんだろう?
これゲームでも一緒じゃね?とか思ったり。
あっはっはwけっさくwww
ふだんスタバ行かないから知らなかったけどこういう感じなのか・ω・
まーけど、スタバはなんか薄ら寒いけどな( ^∀^)
ただの童貞じゃねぇか...虚しいわい...
スタバのことはよく知らんけどメイド喫茶のメイドさんにときめくことならあるあるw
「おっさんはスタバについていけてない」に笑った

スタバ店員「お名前教えてください」→「コクられるのでは!?」(勘違い) やばい、クッソワロタ
そんな訳はない。
スタバってこんなおもろい勘違いさせてくれんの?通わなきゃ!w
自意識過剰すぎる。
誰も自分のことなど気にしていない。
あぁ、コレ俺も無理だ。
自分の名前とか、以前に注文したヤツ覚えられてるとか、キツイ。
そっとしといてほしい。
初めて行った時は雰囲気とノリに戸惑ったけど、そういう店なんだと気付いたらそれはそれで良いよね
笑える(笑)

色恋営業か?(笑)

ある意味危険だってこと理解してるのかい?
オッサン気持ち悪いスタバに来ないでほしい………………
こんなので勘違いしちゃうんだ…
名前聞かれるのはカップにメッセージ書く時よくあるよね。
アイスコーヒー飲んでたら透明のカップにLINEのID書いてあったって友達言ってたな。
黒いから丁度黒い文字が隠れるやつ☕️
ええ~😨
こうした声掛けさえ無いのだが😢

ドトールで良いや😪
毎日スタバ行かなきゃ....(*´д`*)ハァハァ
スタバ店員「今日はケーキ頼まないんですか?」→「うるせーよ!」
パチンコ屋の接客でも同様の事例があるかも…

"にときめく自意識過剰な男たち(週刊SPA!
「コクられるのでは?」←わかる😌 名前聞かれたことないけど /
草草草草草草草草
気持ちわかるよ~(ToT)
ちょっとスタバ行ってくる
(´・ω・`)
スタバこんなにハードル高いのか😰
奴と違い、ろくに行った事無いから?だ😅
私もおっさんですが、私に言わせれば、自称スタバ被害者達は、余りにも自己中である。妄想感抱きすぎ😅
スタバ苦手だけど ときめきに行くか( ̄▽ ̄)
何回行ったらいいんだ???( ̄▽ ̄)
マジ?うんじゃあ俺スタバ行くわ!!
ロマンス暴風域…!素敵な言葉だ>
ふーん。こんな場面に遭遇したことないけどなあー。試しに連日スタバに通ってみるか。冷やかし半分ってバレるかな?
こんなの勘違いしちゃうに決まってるだろおおお!!
童貞殺しとはこのことか!
おっさんのイタい"勘違い"って…😅
"にときめく自意識過剰な男たち-スマイル 0円と同じで店員さんも好き好んでやってるわけでもないだろうし…。
@weekly_SPA
気持ち悪いな
わかるかもしれんw 昔スタバの店員さんにメアド控えたメモ渡したことあったわ /
以上

記事本文: 俺のこと好きなのかも…スタバ女性店員の“フレンドリー接客”にときめく自意識過剰な男たち | 日刊SPA!

関連記事

画像で見る主要ニュース