【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」

84コメント 登録日時:2010-12-02 08:32 | 【2ch】ニュー速クオリティキャッシュ

どの世界もそうやけど、プロは違うね。」 平野「ありがとうございます。光栄です(^-^)もっと頑張らなきゃ!って気持ちになりました。そして、とっても元気をいただきました! 」 ダル「色々辛い事もあると思いますがお互い頑張りましょう。 辛さは皆平等にあると思います。素晴らしい才能をさらに伸ばしてください。自分もさらに精進しま...

Twitterのコメント(84)

あはははははは周り巻き込むなばかやろー!!!泣 QT @hanochin: 平野綾さんは今まで誰もフォローしてこなかったのに、ダルさんのツイートで即フォロー。ファン阿鼻叫喚。きくちさんにもその余波が…ゆるさんっ!2ちゃんねるまとめ→ 
ライフライナー・・・生きろよ・・・。
これは流石にワロタ。
ひらのあやさんのエンターティナーっぷりに感服。惚れそうだ(えー
あーや面白いナー(棒読:
[話のタネ] - 2chニュー速クオリティ
www RT @2mm_news: 【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」  
ちなみに平野綾の件はこんな感じ

といっても目に付くから動向が気になる程度で俺は別に平野綾好きではない、嫌いでもない、まぁよく知らないしw
話題つくりの上手な人だww RT @tubapr: すごい盛り上がりだwwww 【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
先生!ライフライナーちゃんが息をしてません! RT @wak_sh: RT @138bot ふーん…。『【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」(
ダルビッシュ綾
2人に何があった・・・。
すごい騒がれてますね RT @Seiyu_News: 【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
ニュー速クオリティ:画像でモザイクかかってるライフライナーが居ると思ったらIDの部分が見えてワロタww
@uechoco 今リアルタイムで見てたw
ライフライナー不憫過ぎる…
解説している平野綾ファンの人が不憫すぎるwww
所詮みんな イケメンが好きなんだよRT @Seiyu_News: 【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
当然といえば当然
すでに噂があったのかとwまあ、あり得ない話じゃないよね。なんで今こんな意味不明な行動とるんだか有名人のやることはわからん。RT @ayuchoko: いやね、この流れで、離婚即結婚とかなったら…という下世話な妄想よw
@gogo_hime69 いやね、この流れで、離婚即結婚とかなったら…という下世話な妄想よw
@tk_ こんなことがあってのぅ・・・まぁどっちかと言えば平野綾か たくましいわーwww
別に誰にも何の思い入れもないけど見てられねぇ・・・。
ちょ、ダルビッシュさん何やってはるんですかwww
儲ざまぁwwwwwwwwww -  平野綾「ダルさんフォローしました♪」:
平野「ダルビッシュさん!私のライフラインになってください!//////」
一般人ざまあ RT @Seiyu_News: 【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
「一般人」のアカウントが消しきれてないよ…
そゆことか。RT @430c: はじめての共同作業はtwitterでした【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
たまらんwww RT @2chmtm: 【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」一般人「綾さんは誰もフォローしま⇒
スレ覗くまでもないなw RT @Seiyu_News: 【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
はじめての共同作業はtwitterでした
これは面白い事になってるなw あらゆる意味で
Not釣り RT @news4vip2: 【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
ライフライナーさんマジぱねぇっす: 平野綾「ダルさんフォローしました♪」...
こいつは完全にHLLで遊んでるよな…
やっぱり言われたかRT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
一般人垢名モザイクかかってないけど
これはおもろい RT: @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : 【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」
ホントだwwwマジクソビッチwwwwwwwww
平野綾「ダルさんフォローしました♪」: 1 床暖房(千葉県) 2010/12/02(木) 03:31:50.65 I...
え~ MKT~ 負けた~ @8zz ニュー速クオリティ:
最近のニュー速クオリティは楽しいなぁ。 とか  とか うちの店予約したくせに取りに着てないのが二人もいるんだけど・・・。
ダルはチビロリが好きなんだ…|
以上

記事本文: 【2ch】ニュー速クオリティ:【話題】ダルビッシュ「平野さんフォローして♪」 一般人「綾さんは誰もフォローしませんよ」 平野綾「ダルさんフォローしました♪」

関連記事

画像で見る主要ニュース