113コメント

  防水ジャケットに身を包んだプーチン首相は、荒れ模様のなかゴムボートでオルガ湾(Olga Bay)に繰り出し、コククジラの生体調査に必要な皮のサンプルを得るためのクジラ撃ちに向かった。クジラを見つけたプーチン氏は、洋弓銃を数発放ち、4発目で命中させた。   「本物の高揚を感じた。3回失敗したが、4回目の挑戦で当たった」。記者会見でプーチン首相は満足げに語った。...


Twitterのコメント(113)

プーチン首相が鯨狩り。
流石プーチン首相俺たちにできないことをさらっとしくれるぜっ!!
そこに痺れる憧れるぅ!!
RT @jirihin: シーシェパード全力でロシアに突っ込めよwwwそして散れ   【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
シーシェパード全力でロシアに突っ込めよwwwそして散れ
プーチンかっこよすぎ濡れた
やばい、かっこよすぎー!! RT @kunabajita: ワイルドな閣下。プーさんくじらを狩る プーさんハーレーに乗る
これぞ、おそロシア。マジかっけーっす。
RT @shibuyahiyoko: RT @May_Roma: ぷーチン閣下語録がすごすぎだ。やっぱ教皇は怖いのか。あの教皇は本とはデススターに住んでんだよ 
プーチンこええ / ニュー速クオリティ /
RT @shibuyahiyoko: RT @May_Roma: ぷーチン閣下語録がすごすぎだ。やっぱ教皇は怖いのか。あの教皇は本とはデススターに住んでんだよ 
「我々の敵はテロリストでなく、ジャーナリストだ」。プーチン語録、乙。
プーチン語録の二千円札の件が凄い。多分ネタだろうけど、もしネタじゃないとするとどんだけ日本の古典文学の事勉強してるんだ(笑)。柔道だけじゃないんだなぁ。
プーチンさんすげーw→「日本は、不倫や近親相姦を題材とした小説を紙幣に印刷して流通させるほど社会が堕落したのか」(2000年7月、沖縄サミットで日本の首相の森喜朗が二千円紙幣を各国首脳に配布した時に)RT @May_Roma:  
RT @May_Roma: ぷーチン閣下語録がすごすぎだ。やっぱ教皇は怖いのか。あの教皇は本とはデススターに住んでんだよ 
ぷ~ちん閣下の二千円札評が素晴らしすぐるw 彼はこの時点で既に日本が陥る混迷を見通してたのだなぁwww RT @May_Roma: ぷーチン閣下語録がすごすぎだ。やっぱ教皇は怖いのか。あの教皇は本とはデススターに住んでんだよ
ぷーチン閣下語録がすごすぎだ。やっぱ教皇は怖いのか。あの教皇は本とはデススターに住んでんだよ
気分を爽快か・・・ とにかくプーチン画像集がうけるw
おそロシアww
【かっこよすぎ】 「おーっと!シーシェパード意外にもこれをスルー!」ワロタ
とりあえずプーチンフォルダに追加を >
シーチワワさんどうしたんですかwww あっちにも言ってやってくださいよwwwwww
プーチンさんパネェ
首相かっけええええ
Q危険な ことでは? A「生きることそのもの が危険なのだよ さてシーシェパードはどうするのかな?
プーチン相変わらずすげぇ…
プーチンカッコ良すぎだろwww
プーチンさんに勝てるのはセガールかチャック・ノリスだけ!
ワロタw RT @uriminamiuri: プーチン可愛いよプーチン∠(* ゚ω゚)/ プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
プーチン可愛いよプーチン∠(* ゚ω゚)/
麻生さん帰って来て(T_T) QT @2chnews: [ニュー速クオリティ] プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
ほら反捕鯨団体さん 出番ですよ!【プーチン首相がクジラ狩り】
環境テロリストの方々は是非ロシアに行ってください。 (( ))
RT @circleback: 日本の水産省も捕鯨に対しては結構強気で戦うけど、ロシアの首相は自ら鯨狩りに出かけるレベル。
【2ch】ニュー速クオリティ - /プーチンさんってイケメンやな.
かっこよすぎるだろ
プーチン△ RT @sucelie: これでグリーンピースとかはロシアと全面戦争だな "【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」"
RT @_okome: きゃープーチンかっこいいいいいいい!!!シーシェパードかかってこいよ^^^^^^^^^^^ 『【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」』
きゃープーチンかっこいいいいいいい!!!シーシェパードかかってこいよ^^^^^^^^^^^ 『 A「生きることそのものが危険なのだよ」』
みんなのプーチンの近況!!
日本の水産省も捕鯨に対しては結構強気で戦うけど、ロシアの首相は自ら鯨狩りに出かけるレベル。
プーチンは愛されてるなぁw
プーチン、カッキーな 「 A「生きることそのものが危険なのだよ」」
RT @mameji: シーシェパード「あれはどうしよう」「バカやろう、タイマンに口を出すのは粋じゃない」「じゃあ、聞かなかった事で」「…」

プーチン首相がクジラ狩り 
シーシェパード「あれはどうしよう」「バカやろう、タイマンに口を出すのは粋じゃない」「じゃあ、聞かなかった事で」「…」
プーチンさん、マジかっけぇっす・・。 : -
流石プーチンだぜ
・・・^▽^;;;
プーチンの写真見てたらしなこいっの猪口安吾にしか見えなくなってきた [ A「生きることそのものが危険なのだよ」]
RT @usagidaakiichi: そろそろ自分もプーチンフォルダ作ろうかな… 【プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」】
RT @sunsetJP: RT @sudo_vi: 【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
RT @sudo_vi: 【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
かっこよすぎる(・∀・) これはシーシェパードも無理だなw 『 Q.危険なことでは? A.生きることそのものが危険なのだよ』
RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
プーチンがカッコよすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
プーチン何やってもかっこいいなぁ。パフォーマンスがなぜこんなに様になる…。: -
プーチン△すぎw A「生きることそのものが危険なのだよ」
真紅のあのセリフを思い出しましたです
「かなり危険なことでは?」との記者の質問にも、プーチン氏「生きることそのものが危険なのだよ」と切り返していた。
プーチンvsシー・シェパード&グリーンピース連合か… :
さっきから捕鯨タイムで辛かったって言おうとしたら、プーチンが鯨狩りしてるニュース記事のフィードが飛び込んできて「それなら安心だな」と思ってメインPC落としてきた。
プーチンなら…プーチンならなんとかしてくれる
@tashisn 先日オソロシアの人がクジラを打ったらしいわ…!!依頼しなきゃ…!
この人のパフォーマンスは、政治的とはいe,想像の斜め上ばかりだ。 /
既視画像が多いけどブクマせざるを得ない /
そろそろ自分もプーチンフォルダ作ろうかな… 【 A「生きることそのものが危険なのだよ」】
首相の回答とは思えないwww
プーチン△:
【2ch】ニュー速クオリティ -
南オセチアに反応してしまった・・・
RT @_matome: ニュー速クオ: プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
おそロシア…イヤ、なんでこんなにアグレッシブなんだこの人はw A「生きることそのものが危険なのだよ」
何……この惚れそうな台詞……かっけぇ!
~クジラ狩り~ プーチン「生きることそのものが危険なのだよ」
プーチンVSグリンピースのガチンコ勝負が見れるんだな、これから。是非プーチン閣下にはグリンピースを殲滅していただきたいね。今回は敵の敵は味方理論で。『プーチン首相がクジラ狩り』
プーチンてBASARA群雄なんかな
かっこよすぎるだろ…ぜひ海犬が食っちゃってほすぃ
RT @mediotantou: カッコイイとかそういうレベルを超越してるw RT @tkitmaru: カッコイイ…。 RT @news4vip2 【2ch】ニュー速クオリティ : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危
2chnews: [ニュー速クオリティ] 2chnews:...
RT @aki0094: 【ニュー速クオリティ】 プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」 例の団体は黙ったままか?w
まったくもってプーチンが言うとなんでも格好良く聞こえるから困る。
プーチン、相変わらずキてる RT @news4vip2: 【2ch】ニュー速クオリティ : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
カッコイイ…。 RT @news4vip2 【2ch】ニュー速クオリティ : プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」
以上

記事本文: 【2ch】ニュー速クオリティ:プーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」

関連記事

93コメント 2010-08-28 00:21 - alfalfalfa.com

アルファルファモザイクのプーチン首相がクジラ狩り Q危険なことでは? A「生きることそのものが危険なのだよ」についての詳細情報。...[続きを読む

画像で見る主要ニュース